第58話

當間琉巧
11,900
2019/03/04 02:33




リクエストありがとうございます、
















「あ〜、疲れた…」











『おかえりなさい、あなたちゃん、!』










「ただいま、琉巧。あ〜癒し」











『くるしい…(笑)』












年上なあなたちゃんと最近同棲をはじめて


僕はまだ大学生であなたちゃんは社会人、





いつも帰ってきたら、抱きつかれてる、(笑)









「あ〜琉巧いないともう私無理〜」










『分かったから、離れてよ〜』










「いやだ、(笑)可愛い〜」












『もう…(笑)』










あなたちゃんは僕を可愛いとしかゆってくれなくて、


僕でも男だから可愛いはあまり嬉しくない…












『あなたちゃん、』









「ん?」









『僕、男だよ…?可愛いよりかっこいいってゆわれたいっ』









少しでも意識してほしくて、

強く抱きしめた、











「知ってるけど、何をしても可愛いと思いちゃうの、」









『……………』












チュッ











『これでも可愛いってゆえる??』










もう1回、キスをして











「…………ッ」











照れたあなたちゃんがいて


それみたら僕、恥ずかしくなっちゃって、










「なんでした人が照れんの…(笑)」










『恥ずかしくなった…』











「ほら、やっぱり琉巧は可愛い〜(笑)」











いつになれば、僕は、
男としてみてもらえるの、?




































プリ小説オーディオドラマ