第51話

安田章大
11,223
2019/02/25 23:46


リクエストありがとうございます(◜ᴗ◝ )


これで今来てるリクエスト最後だ!!













「パパー!!!!きてー!!!!」










『はいはーい、』










結婚して6年。娘が産まれて5年。




女の子なのにおてんばなあなたちゃん。





休みの日は、俺から離れないあなたちゃん。






パパは大変です(笑)










「パパッ、お花屋さんね!!!!」










『お花屋さんか〜』










「しゅみましぇん、バラを1つくだちゃい!」










『可愛いお嬢ちゃん、いらっしゃい〜
何色がいいかなぁ〜?』










「お嬢ちゃんだなんて、ひつれいしちゃう!」










『冗談だよ(笑)お姉さん、何色がほしい?』










「んーと………深紅!!!!」










『キンプリやん…(笑)…………はい、深紅ね、どうぞっ』










「おちゅりはいらないわ、」










『太っ腹だねぇ(笑)』












\ピンポーン/










『あ、きたかな、あなた玄関いこ、?』











「誰かきたの??」










『パパのお友達だよ〜』











メンバーも、仕事休みが重なり、

呼んでいた











「あっ!!」










大倉『こんにちは、』











丸山『あなたちゃん、また大きくなったねぇ』










横山『やすに似てきたな(笑)』










錦戸『奥さんに似れば、可愛いのにな(笑)』










『いや、今でも十分可愛いやん!!!!』











「パパうるちゃい」










大倉『しっかりしてるな(笑)』












リビングにいき、

L字型のソファに座る











「あなた、おおくらとにしきどのとなり!!」










横山『呼び捨てやん(笑)』










丸山『やすの教えか?(笑)』










『ちゃうよ!俺そんなん教えんもん!(笑)』










錦戸『あなたちゃん、亮って呼んでみ?』










「りょうっ!!!!」










錦戸『かわいい、(笑)』











大倉『忠くんは、ゆえるかな?』










「だだ!!!!」










横山『だだ(笑)』










大倉『んー…ならよしくんは?』










「よしくん!!!!」










大倉『うん、よしくん(笑)』










錦戸『やすからこんな可愛い子できるとはなー(笑)』










大倉『ストラップにしたい、(笑)』










丸山『次のliveグッズ、あなたちゃんストラップしよや(笑)』










横山『いや、カオス(笑)』










『俺が許さんよ、(笑)』










大倉『あなたちゃん、大人になったら、俺と結婚しよなー(笑)』










「しゅる!!!!」










『パパが許さん!』










「きもい、パパ」










『えっ…』










錦戸『きもいって(笑)』










横山『あなたちゃん、ジャニーズで好きな人おる?』












「おうさま!!!!」










丸山『キンプリか(笑)』










錦戸『あいつら人気やもんなぁ(笑)』










大倉『関西のはしっとるー?』










「ごちそうさんの人?」











大倉『そやな(笑)』










『朝ドラが好きなんよ、あなた(笑)』










横山『いや、しぶいなー(笑)』










プリ小説オーディオドラマ