第5話

北山宏光
17,057
2019/01/21 15:07




“ママ〜!抱っこ〜!“











「今無理だから、パパに言ってね〜」










“嫌だ〜、ママがいい〜泣“











「もう…なら少し待って?」










“今がいい!!“










3歳の息子とまだ赤ちゃんの娘。

可愛い俺の、奥さん、あなた。








毎日が大変です(笑)










『こうくんおいでーパパが抱っこしてあげる!』











“嫌だーママがいいのー!!泣“










息子は俺に似て、
ママが大好き、(笑)

何をするにもママって言ってて

妬けちゃうくらい←










『ママ、あき、俺が抱っこしとくよ』










「ごめんねぇ……誰に似たんだか、こうは(笑)」










あなたからあきを受け取って、
俺をみながら言った(笑)











『俺の遺伝が強いな、(笑)』











「いらんわ、そんな遺伝!(笑)」










『いるよね〜あきちゃん、』










小さい、手のひらに指を近づけると
ギュッてするの、可愛いんだ〜











“ママ〜!抱っこ!!!!“











『はいはい、おいでー(笑)』










“僕ねーママと結婚しゅる!!“










あなたのほっぺにチュってして

可愛いんだけど

お父さんは怒りますよ←










『こう〜?ママはパパのだから!だめ!』











“ちがうもん、僕のだもん!ね?ママ“











「そうだね〜こうくんのだね〜(笑)」










“やった!“










『息子に負けた…』










「いや、息子相手にマジになるな?(笑)」











プリ小説オーディオドラマ