第42話

丸山隆平
11,738
2019/02/14 15:08





リクエストありがとう(*´`)



他のリクエストくれたかたもありがとうございます!
順番にしていくので、お待ちください🙇🏻‍♀️












『あなた!カラオケいこうや!』










「やだー、いかない」










『いこうやー、おねがい』










「いかん」










『すばるくんお…………』










「いく」










『しゃっ!(笑)』










どうも〜丸山でーす

妹のあなたでーす

13下の



もうあなた22やねんな、はやいなぁ

あんな小さかったのに…












「行くならはよして、」










『ごめんごめん!いこか』










あなたはな、いつも冷静で、

俺より落ち着いとる、(笑)

















安田『あ、きたきた、』










横山『遅いわぁ、丸』










『ごめーん、あなたが…』











「いや、ウチのせいにすんなや」










大倉『まぁまぁ(笑)』










錦戸『いつおーても、落ち着いとるよなぁ(笑)』










渋谷『まぁ、ええんちゃう。うるさい兄貴おるからそれで(笑)』










『あ、ちょうるさい兄貴じゃなーい!(笑)』










「たまに、まじで血繋がってるか疑いますよねぇ、繋がってるんですけど」










安田『うるさいのは丸にいって、静かなんはあなたちゃんにいったんやな(笑)』











『え、ねぇ、それ失礼じゃない?(笑)なぁあなた、失礼だよな??』











「失礼じゃないっしょ、まじやん?」










『冷たい…』










村上『でもさ、あなたちゃん、丸の事好きやもんな?』










「好きっすよ、お兄ちゃんとして」










『ぶっ…』










「あー、汚い!もう」










錦戸『お母さんみたいや、(笑)』










安田『顔あかーい(笑)』










『いや、だってはじめていわれた!!!!』










「はいはい、」










渋谷『まぁ、カラオケきたんやし、歌おや(笑)ほらデンモク』










「ありがとうございます」










『すばるくんには優しいとかなんなん。』











横山『丸以外には優しいやろ、(笑)』










安田『俺こないだバレンタイン貰ったよあなたちゃんに』










『は、は?!』










大倉『貰った貰った(笑)』










お兄ちゃん貰ってませんよーって、

お兄ちゃんにはあげんと他にあげるとか


どうゆうことよ、あなたさん!!!!











「そっと射し込んだ太陽、二つ面影重なる〜」











いや、俺見て?!(笑)













錦戸『丸が拗ねとる、(笑)』










村上『もしかして?貰ってないん?(笑)』










『も、貰ったし、!』










プリ小説オーディオドラマ