第125話

大西風雅と道枝駿佑✕奪い合い
10,750
2019/12/08 12:00

リクエストありがとうございます!
遅くなりすみません、(><)














元カレの大西風雅

今カレの道枝駿佑


















駿佑『……………誰、そいつ』











風雅『お前こそ誰』











「あっ…………えっと前付き合ってた人。で今付き合ってる人………」













駿佑『なんで元カレと一緒にいんの?』












「たまたま会ったから久しぶりって…」










風雅『嫉妬?(笑)』










駿佑『は?ちげえし』














たまたま会って話をしていた
風雅くんとあなたちゃん。

そこに駿佑くんが出会しちゃって、

男2人には鋭い視線が。












駿佑『今あなたの彼氏は俺なんだよ。元カレさんは近寄らないでくださーい』










風雅『嫉妬じゃん(笑)小さい男』










「ちょ、ちょっと………」











駿佑『なに?こいつの味方すんの??』











「そういうわけじゃ…」












風雅『大変やなぁ、こんなやつ彼氏にして。俺とより戻す?(笑)』












「えっ」










駿佑『何言ってんの?あなたと付き合ってるの俺なんですけど。』











風雅『俺ら嫌いで別れたちゃうし今でも俺はあなたが好きやから。』











「…………………ッ、」











駿佑『…………あなたは渡さねえ。』











風雅『俺はあなたに聞いてるんやけど。』











駿佑『あなたは俺が好きだから付き合ってんの。………………行くぞ』










「わっ……………………」












プリ小説オーディオドラマ