第26話

Ver.26
3,411
2019/05/07 22:00
いやっほーい



昨日の体育祭は見事優勝!!



あなたside



今日はもう2日目の文化祭でございます👍




あのねこの活動を通してまぁ、2つ目の顔ってのは変わんないんだけど、





みんなと普通に話すようにしました





それでもみんな仲良してくれる







陸side




陸
うわ…すっげぇ、人



今日はあなたの学祭にお忍びです



1人だったら不安だから樹を連れてきたんだけど·····


あれ、




陸
もういないじゃん·····



ったく何してんだか



陸
確か·····E組…?だっけ



もらったパンフレットと睨めっこしながら
校内を回る





この感じ、懐かしいな·····


勧誘とか、カップルとか、もう何もかもがお祭り騒ぎ




濱下
濱下
ん?なに?



遠くからでもすぐ見つけれたあなたはなにやら
囲まれてる





最近友達作るようにしてるとか言ってたな·····。



男子
なぁ、休憩一緒だよな?
濱下
濱下
そーだっけ?待って、私休憩いつ?
舞弥(マヤ)
舞弥(マヤ)
あなたしっかり!てか、お前には譲らねぇよ?私のあなた先約でーす✌️
男子
えぇーいつも一緒にいんだから別にいいじゃんそれに彼氏が待ってるぞ



あっちでもこっちでも声をかけられてるあなた



そんな人気者なの?




もちろん俺が来ること言ってないし、
きづくわけもない。





濱下
濱下
ねぇ、これってさ·····
男子
あー!それは大丈夫やっといたから
濱下
濱下
まじ?さすがー!あんがと




そう言ってハイタッチしてる



もうこのノリ·····学生なのは分かるよ?





けどさ、そろそろ俺の存在に気づいても良くないか?



プリ小説オーディオドラマ