第4話

Ver.4
5,338
2019/03/25 16:29
ここからはフリータイム



先生が設けてくれた時間



あなたside



今は遊ぶ計画立ててます



舞弥(マヤ)
舞弥(マヤ)
問題はmoney
笑(ショウ)
笑(ショウ)
それな
わたる
わたる
ラウワンー?
濱下
濱下
飽きる
涼太
涼太
ちょっと話しかけに行ってみて(ボソッ)
紗枝(サエ)
はーい
紗枝(サエ)
あのー、あなたちゃん?
濱下
濱下
なにか?
紗枝(サエ)
なんの話してるの?
濱下
濱下
別に?アンタには関係なくね?
紗枝(サエ)
そ、そーだけど、気になって·····
龍友
龍友
俺も知りたーい
隼
一緒に行く??なんちって‪w
亜嵐
亜嵐
紗枝ちゃんも仲良くしたいってさ!
濱下
濱下
あんた紗枝って言うんだ
玲於
玲於
え、知らなかったの?
濱下
濱下
うん別に覚える必要ないし
メンディー
メンディー
うめんでぃーーーーー!
濱下
濱下
え、
濱下
濱下
爆笑😂😂
紗枝(サエ)
え?
女子
え、?
男子
え·····?
舞弥(マヤ)
舞弥(マヤ)
まじか
笑(ショウ)
笑(ショウ)
は?‪w
わたる
わたる
やば
舞弥(マヤ)
舞弥(マヤ)
あなたが人前で笑ったの初めてじゃない?
濱下
濱下
そーかも
濱下
濱下
なんかつぼった‪w
濱下
濱下
生のメンディー最高だわ
メンディー
メンディー
ほ、ほんと?
濱下
濱下
うん
濱下
濱下
あーーなんかスッキリした
裕太
裕太
メンさんたまには役に立つやん!
涼太
涼太
名前なんて言うの?
濱下
濱下
私?
涼太
涼太
そう!
濱下
濱下
濱下あなた
亜嵐
亜嵐
似てる!
濱下
濱下
そりゃどーも
隼
なんかサバサバしてるね
濱下
濱下
そー?
メンディー
メンディー
家族構成は?
濱下
濱下
言う必要あんの?
裕太
裕太
仲良くなりたいんや!
濱下
濱下
1人
玲於
玲於
え、?
濱下
濱下
お父さんもお母さんもお兄ちゃんも交通事故で死んじゃったの
メンディー
メンディー
なんか変なの聞いてごめん、
舞弥(マヤ)
舞弥(マヤ)
あなた·····
濱下
濱下
別に?
濱下
濱下
今は彼氏と同棲なうだし
亜嵐
亜嵐
彼氏って?
濱下
濱下
みなさんもよくご存知な方ですよ


チャイムがなる






あなた達は帰ろうとする



龍友
龍友
ちょっと待ってや、詳しく聞かせてや
濱下
濱下
は?




そう言ってLDHの事務所に連れてこられた





これは言っていいのかわからない




だから今からLINEをする




LINE:あなた
今からGENERATIONSの楽屋きてくれない?
LINE:??
なんでー‪w
LINE:あなた
なんか彼氏紹介しーろー!みたいな‪w
LINE:??
なんで彼氏の話に持ってった‪w
LINE:あなた
帰ったら話すからーー
LINE:あなた
いーい?
LINE:??
しょーがないな今行くから待ってて
LINE:あなた
はーい!

プリ小説オーディオドラマ