第25話

Ver.25
3,499
2019/03/29 04:02
あなたside



結局臣もりっくんも同じだ




みんな私じゃない誰かを好きになる







キラキラに光る何かが欲しかった
私は1度も愛されないの?
本当のあなたも知らないままなの
私はあなたのモノでしょうか






結局ダメなんだ




舞弥(マヤ)
舞弥(マヤ)
あなた·····


今は家の近くの公園のベンチで休んでる



舞弥も一緒にいてくれる




舞弥にはちょうど今日のカフェの時りっくんと付き合ってる事を説明した






舞弥(マヤ)
舞弥(マヤ)
大丈夫だよ?
濱下
濱下
なにが
舞弥(マヤ)
舞弥(マヤ)
あれは何かの間違えだっt·····
濱下
濱下
何が間違えの?彼女って言ってたじゃん
濱下
濱下
りっくんだって否定しないし
舞弥(マヤ)
舞弥(マヤ)
でも驚いてた!
濱下
濱下
驚いてないよ
舞弥(マヤ)
舞弥(マヤ)
驚いてたじゃん
舞弥(マヤ)
舞弥(マヤ)
そうやって勝手に押し付けないの
舞弥(マヤ)
舞弥(マヤ)
勝手に決めつけないの
濱下
濱下
だって·····(泣)
舞弥(マヤ)
舞弥(マヤ)
何かあったんだよ大丈夫。大丈夫抱きしめる
濱下
濱下
りっくん·····(泣)
陸
なーに
濱下
濱下
え、っ?
舞弥(マヤ)
舞弥(マヤ)
あとは任せましたよ
陸
ありがと
濱下
濱下
なんで(泣)
陸
あれは勘違い
陸
あの人なんか最近事務所の前で最近よく待ち構えてて、
陸
今日は無理やり腕を引っ張られて、
陸
あれだって!向こうから無理矢理に
濱下
濱下
あなたのこと嫌になった?
濱下
濱下
あなたのこと好きじゃなくなった?
濱下
濱下
私より背の高くて顔が小さくて女子力高くてこんな童顔じゃなくて大人っぽい女の人がよかった?
陸
そんなことない
濱下
濱下
あるじゃん
濱下
濱下
臣の彼女だってそうだった·····
濱下
濱下
私なんか結局誰からも愛されなくて·····
濱下
濱下
結局1人になって
濱下
濱下
私は幸せになっちゃダメなんだ·····
濱下
濱下
だからりっくん私と別れy·····
陸
は?バカなの?別れねぇよ?絶対に抱きしめる
陸
俺が好きなのは今までもこれからもあなたって言ってんじゃん
陸
俺はあなたにぞっこんなの
陸
今日だって何をしててもあなたのことばっかりで
陸
あなただったらこーゆー時こうするかな?とか
陸
俺相当あなたに依存してる
濱下
濱下
そんなの私だって·····!
濱下
濱下
最近話してない気がするなとか
濱下
濱下
ちゅーしてないなとか
濱下
濱下
私だって常にりっくんのこと考えて
濱下
濱下
りっくん依存症だよ·····
陸
あなた
陸
今度からは絶対に離さないから。
濱下
濱下
離さないでよ
陸
おう
濱下
濱下
大好き
陸
愛してる





一件落着?

プリ小説オーディオドラマ