第7話

Ver.7
4,531
2019/03/29 07:26




そう言えば制服のままだったな








陸side


陸
なぁ
濱下
濱下
なにー
陸
スカート短過ぎない?



それ、毎日言ってるじゃん と言われる



だってさ、みじかいんだもん、




濱下
濱下
みんなこの位だから大丈夫ーー



あなたは背は低いけど顔は小さくスタイルはいい



だけどさぁぁあ



陸
だけどさぁ〜?足見えすぎだよー




これにさらに顔も綺麗すぎるわけじゃないですか、



まぁ、それに臣さんの事とかもあるし·····






俺は彼氏だから気になるでしょー?




そんなの誰も見てないからーとか
言いながら歩いてるあなた






濱下
濱下
ねぇ
陸
ん?
濱下
濱下
タピオカ飲みたい
陸
今から?
濱下
濱下
そう
濱下
濱下
だめ?
陸
いーよ行こっか
濱下
濱下
やった!!


ゴンチャに到着





でもなんか ここ行こうよ!と繋いでいた手を離して、走り始めたあなた






陸
ちょ、手離さないでよ!




手繋いでないと彼氏ってわかんないでしょ?




じゃないと男の視線半端ないって






濱下
濱下
もー、ちょっと手離しただけじゃーん
陸
ダーメーなの!あなたが可愛すぎるから
濱下
濱下
はいはい、そりゃどーも



俺が可愛いと言っても、全然流して聞いてくれない。



陸
お前ほんとに自覚してないでしょ
濱下
濱下
なにが?
陸
だから、可愛すぎるって言ってんのー
濱下
濱下
ならりっくんも自分の顔面偏差値理解してる?



なんか小物を見ながらそんなことを言ってる




陸
そんなの知らない
濱下
濱下
それと一緒!りっくんはモテるの!わかる?こっちからしたら気が気じゃないの!



何故かちょっとキレ気味なあなた




陸
何俺が目移りするってことか?
濱下
濱下
んー、そーだねぇ·····可愛い子いたらそっち行っちゃったり?
濱下
濱下
臣のときも·····



なんムカつくなぁ、




なにか真剣に見ているあなたのほっぺをむにゅっと掴みこっちを向かせる




濱下
濱下
にゃに、はにゃして
陸
あのね?俺が目移りとかありえないから
陸
それに、臣さんは臣さん。俺は違う
濱下
濱下
し、知らないよそんなの。
陸
なら今知って、俺は目の前にいる小さくて可愛い女の子にぞっこんなの
陸
今さら他にとかありえないから



あなたとはいろいろあって、出会って



告白する機会ができて



付き合うことになった




でもその時からずっとあなたはモテてて、



俺が芸能人だから、彼氏がいるってことも言えなくて




付き合っても嫉妬ばっかり




濱下
濱下
そんなこと言ったら私だって同じだし!
陸
はは笑 照れてんの? かわいいーな
濱下
濱下
はぁ?照れてへんし!



あなたに方言とかが出るのは照れてたり怒ったりしてる時




お父さんが転勤族らしくて、いろんな地域の方言が出る




でも普段は標準語




たまぁに俺のわかんない方言でてくるし‪w




プリ小説オーディオドラマ