第3話

Ver.3
5,813
2019/03/25 16:09
あなたside


まって、これはえぐい



GENE来るんはやばみざわ





はい、運使い切りました




舞弥(マヤ)
舞弥(マヤ)
あなたやばいやん
濱下
濱下
それ
笑(ショウ)
笑(ショウ)
みんなみたいに近づかなくていーの?
濱下
濱下
遠くから見てれば十分
わたる
わたる
変な性格
濱下
濱下
知ってる
隼
紗枝ちゃんはどこにいるー?
紗枝(サエ)
ここにいます!!
涼太
涼太
あ、いたいた
裕太
裕太
じゃあちょっと事情聴取かな?


一旦ほかの空き教室へ


亜嵐
亜嵐
どの女の子?
紗枝(サエ)
窓側の列の1番後ろです
紗枝(サエ)
GENEのペンポーチ持って、お弁当箱も水筒もGENEだし、膝にはブランケットも掛けてるし、水筒もGENEの子です
龍友
龍友
ガチ勢やん‪w
メンディー
メンディー
誰推しとか知ってるの?
紗枝(サエ)
それが全然
玲於
玲於
なんで?
紗枝(サエ)
グッズそれぞれ、毎日日替わりなんですよ!多分クレーンゲームで、全部取ったんだと思います
涼太
涼太
すご
龍友
龍友
仲良くなりたいんやろ?
紗枝(サエ)
友達になりたいって言うか、GENEの皆さんで笑わせて上げてください
裕太
裕太
喜ばせればええんやな!
隼
じゃあここからはその子にたくさん仕掛けてくよ!
GENERATIONS
GENERATIONS
おーう!


教室戻る



亜嵐
亜嵐
これから何するの?
女子
お昼でーす!
隼
じゃあみんなで机くっつけて食べよ!


くっつける



あれ、4つの席だけ来てない



メンディー
メンディー
君達もくっつけよーよ!
わたる
わたる
あなたが付けないならいーでーす
舞弥(マヤ)
舞弥(マヤ)
同感
笑(ショウ)
笑(ショウ)
いぇあ
裕太
裕太
あなたちゃん付けよーや!
濱下
濱下
いや、静かに食べたいんで
涼太
涼太
お弁当箱俺じゃん!
玲於
玲於
水筒俺だし
隼
GENEのファンなの?
濱下
濱下
そうです
龍友
龍友
じゃあくっつけて食べよーや!
濱下
濱下
いいです
亜嵐
亜嵐
いーのー?
濱下
濱下
はい
亜嵐
亜嵐
今なら俺のアーンがついてくるよ
濱下
濱下
大丈夫です
濱下
濱下
舞弥にやってあげてください
舞弥(マヤ)
舞弥(マヤ)
えっ?
濱下
濱下
無理に私に合わせないで食べたきゃ食べな?
濱下
濱下
ほら、早く!こんな機会ないよ
舞弥(マヤ)
舞弥(マヤ)
ありがどぉ〜😭
濱下
濱下
泣くなバカ
舞弥(マヤ)
舞弥(マヤ)
あいっ!
わたる
わたる
舞弥が行くなら俺もー!
笑(ショウ)
笑(ショウ)
リア充死ね
わたる
わたる
うわーーー
裕太
裕太
その2人は付き合ってるん?
笑(ショウ)
笑(ショウ)
そーっす
隼
どのくらい?
舞弥(マヤ)
舞弥(マヤ)
2年?3年?
わたる
わたる
2年じゃね?
舞弥(マヤ)
舞弥(マヤ)
まぁそのくらいです
龍友
龍友
すごいなぁー
濱下
濱下
あ、意外とこれ行ける
笑(ショウ)
笑(ショウ)
また変なの作ってきたの?
濱下
濱下
色々混ぜてみると上手いよ?
笑(ショウ)
笑(ショウ)
そーか?
濱下
濱下
ぉん
濱下
濱下
お好み焼き風卵焼き
笑(ショウ)
笑(ショウ)
1口よこせ
濱下
濱下
うわっ!


hama
このいきがってる男にわいの試行錯誤した卵焼き🍳取られた🤚マジふざけんなよ?

#食い物の恨みは
#怖いんだよ🤗


@wara
きゃぁぁぁぁぁあ

@hama
しねぇぇぇぇぇえ

@maaa
あんたら目の前にいんのにインスタでやり取りするな‪w

@hama
うっせリア充

@wara
そーだそーだ!

@waaat
このやろー!

@hama
八つ裂きにしてくってやろーか?
笑(ショウ)
笑(ショウ)
怖ぇよ
濱下
濱下
しらねーよ



お昼おしまい

プリ小説オーディオドラマ