第14話

Ver.14
4,471
2019/03/26 07:53


ん、なんか嫌な予感しかしないのはなぜ·····




北人
北人
陸が壱馬に精力剤もらうことになっちゃって、2本?いや、3本くらい飲まされてたな·····
濱下
濱下
精力剤!?しかも3本…!?



やっぱりこんな感じだとは思った!
てか壱馬何持ってきてんの、
買う時絶対店員さんに怪しまれたよね?




北人
北人
うん、即効性はないやつらしく、しばらくすると効いてくるタイプみたいよ、
濱下
濱下
お、おおおお·····
北人
北人
だから多分陸は苦しんでるんじゃなくて…精力剤のせいで大興奮してるんじゃないか…と、
濱下
濱下
だっ·····?!?!
北人
北人
1本ならまだしも、3本だからね。本人も相当やばいと思うよ…笑



いやいやこれ、笑い事じゃない!!
じゃあ私これ·····




濱下
濱下
私…って、
北人
北人
·····処理してあげなきゃだね‪w


ですよね、ですよねそうなりますよねぇぇぇえ
いやでも処理するって…や、それしかないか·····



濱下
濱下
どうしよう、私·····
北人
北人
無理しなくてもいいんだよ、ちょっとキツイなって感じるなら、俺らが陸の事朝まで引き取るし。



なんて王子なのこの男は·····!!
正直、それはそれですごく有難いというかなんと言うか·····でもいろんな意味で気が引けるな。






濱下
濱下
ありがとう北ちゃん·····
…でもいいや、私でなんとか頑張ってみる
北人
北人
うん、そっか、でも本当に無理なときはちゃんと頼ってね?
濱下
濱下
うん!本当にありがとう、じゃあね、おやすみ
北人
北人
ん、おやすみ



と、言うことで。
気を使ってくれたお礼は近いうちにするとして·····
肝心のりっくん

プリ小説オーディオドラマ