第11話

Ver.11
4,459
2019/03/26 02:38


あなたside




濱下
濱下
んー、
陸
あ、おひた?おはお



目が覚めるとTシャツに下はパンツっていう
謎の格好でベットのとこに来て



私の頭を撫でてくる





そして歯磨きをしている途中らしく
ちょっとまってと、もごもご言いながら




洗面台の方へ消えた




私は急いで下着だけきた。まじで腰痛い

もう何回ヤったなんかわかんないくらい






眠いなぁとか思ってると
戻ってきたりっくん




陸
昨日は楽しかったね‪‪❤︎‬
濱下
濱下
っ///
陸
可愛かったよ
濱下
濱下
ばかっ///
陸
にしても、今日は起きるの早いね
濱下
濱下
んーー、目が覚めた·····



とか言いながら今寝ていいよって言われたら秒で寝れるかもしれない·····






陸
その割には眠そうですね、お嬢さん


そう言って笑ってる




濱下
濱下
んー、


ベットに腰掛けて携帯をいじる
りっくんの背中に抱きつく





陸
どーした?



この背中やっぱり落ち着くなぁ




濱下
濱下
·····おちつく、
陸
ね、こっち来て


そう言って私の腕を引っ張りりっくんの前にこさせられ



向かい合うように膝に座った




陸
今日は甘えモードですか?笑
濱下
濱下
んーん、眠いの



そう言うとなにか思いついたのかニヤッとした

プリ小説オーディオドラマ