第33話

Ver.33
3,402
2019/04/03 01:14
陸side




今日は皆が家くるでい





なんかあなたに会いたいとか言うんだけど





まぁあの腰痛事件から会ってなかったもんね





家も見たいとか言い始める









まー今日くらいはいっか








慎
おじゃましまーす!
壱馬
壱馬
おじゃまします
北人
北人
やほやほ!
樹
お久しぶりでーす
濱下
濱下
やっほ!
陸
みんな揃った感じ?
樹
そーだね
陸
じゃあどうぞお入りください
北人
北人
わーすごい
壱馬
壱馬
家具とか意外と綺麗に統一されてるじゃん
陸
意外とって何‪w
北人
北人
なんか‪w陸さんのことだから爆笑😂😂
慎
座るよー
陸
このメンツ大変なやつだわ
樹
あれあなたちゃんは?
陸
キッチン
北人
北人
ふーん
陸
なんだよお前ら
壱馬
壱馬
あなたファン
陸
やめろっ!俺の彼女だ!
慎
別れるかもしれないじゃんねー?
樹
そしたら全力で行くから
陸
別れねーし
濱下
濱下
なんの話し?
陸
いや、別になんでもないです
みんな
爆笑😂😂
樹
絶対あなたちゃんの言う事聞いてるパターンだよね‪w小声
慎
陸さんなんだから最初からそんな事わかり切ってるよ爆笑小声
北人
北人
楽屋だと亭主関白的なことってたよね笑小声
壱馬
壱馬
あー言ってた言ってた小声
陸
お前らー!
濱下
濱下
うるさい早く座って
陸
はい·····
みんな
爆笑😂😂
濱下
濱下
はいご飯
みんな
あざっす!!!
北人
北人
え、うま
樹
陸さん毎日こんな美味いの食ってんのかよ
慎
ずるすぎる
陸
(๑>؂•̀๑)テヘペロ
壱馬
壱馬
うーえっ
陸
おい!‪w
濱下
濱下
みんなだけの方がいい?そしたら私出かけてくるけど
樹
大丈夫大丈夫!あなたちゃんに逢いに来たから
濱下
濱下
そーなん?
壱馬
壱馬
そーだよ
濱下
濱下
壱馬には聞いてない
壱馬
壱馬
(* ̄□ ̄*;
北人
北人
爆笑😂😂
慎
あなたちゃんサイコー!




riku_aoyama_official
今日はお宅訪問。壱馬達が来た

#川村壱馬
#吉野北人
#長谷川慎
#藤原樹


@hokuto_yoshino_unofficial
休みの日まで一緒とか最悪😱

@riku_aoyama_official
俺も最悪😰

@
このやり取りすこ

@
かわい爆笑😂😂

@
面白すぎでしょ




青山陸くんの『非公式』のインスタ見つかりました。でも非公式なのでこの小説のインスタはこのままで行かせていただきます。





プリ小説オーディオドラマ