第17話

Ver.17
3,959
2019/03/26 12:32



この距離だし、笑っているから絶対聞こえてるのに·····




濱下
濱下
…いじわる
陸
俺、いじめんの好きなんだよねー



笑顔で言うことじゃないよ、ばか。










陸
あなたのその顔すげぇ好き
濱下
濱下
へ?
陸
俺にいじめられてる時と、SEXしてる時のドMの顔‪w
濱下
濱下
なっ!Mじゃないし!!



いじめて楽しんでるのはりっくんだし!!




陸
そ?嬉しそうじゃん、‪w



どこが!?




濱下
濱下
私は優しい人の方が好きですー



ぷいっとそっぽを向いてどっかに行こうとすると


ぐっと腕を掴まれ逆戻り





陸
へぇー?



やばい、言いすぎたかも





濱下
濱下
ごめ、なんでも·····
陸
なら、優しくされるのと、いじわるされんのどっちが好きか体に聞いてみよっか?
濱下
濱下
いや、大丈夫で·····
陸
あなたに選択肢ないから
陸
俺怒らせたらどうなんのか、わからせてあげるよ


この間もわからされた気がします·····






そしてめっちゃ笑顔ですが、
目が笑っていません。青山陸氏·····






これ、さっきの私の壱馬がーってやつ根に持ってるよね




濱下
濱下
りっくんが一番好きだよ?
濱下
濱下
りっくんの歌声が一番好き
濱下
濱下
りっくんの隣が落ち着く
陸
知ってる、今更そんなこと言っても遅いよ


















陸
って言いたいところだけどあなた可愛すぎるからやめる‪‪❤︎‬




すくわれたぁぁぁぁぁあ

プリ小説オーディオドラマ