第37話

Ver.37
3,000
2019/05/14 12:24
事務所つく


陸side
(バコン)


部屋に入った途端殴られた



陸
いった…
広臣
広臣
あなたの心の痛みはもっと痛い
陸
どーいうことですか


((LINEの画面を見せる))



陸
あ、
隼
まさかとは思ったけど
裕太
裕太
これはアカンで
亜嵐
亜嵐
こんな程度の気持ちなの?
玲於
玲於
なにやってんすか?
龍友
龍友
お前ほんま·····
涼太
涼太
あなたちゃんが可哀想だよ
メンディー
メンディー
なにこれ
壱馬
壱馬
1度で懲りないんすか?
樹
これはひどい
北人
北人
まさかこんな人だとは思ってなかった
慎
何回あなた悲しませば気が済むの?
陸
そういう訳じゃ·····
隼
じゃあどう説明するの!?
龍友
龍友
なんやねん彼女おるんに🏩👫って
広臣
広臣
俺が言えることじゃねぇけどよ·····最低かよ
裕太
裕太



みんなの言ってる通りだ




あなたに恋をして愛を知った








側にいて初めて俺を知った








離れて気がついた心の弱さ







俺はあなたが居なきゃ何も出来ねぇ

意気地ねぇ男だ






陸
俺ほんとにサイテーだ
広臣
広臣
これは何なの?
陸
友達と飲み会行った時に、LINE来てて
陸
これ送られてきて友達が可愛い子からLINE来てるじゃん返していい?
陸
って聞かれたから俺がうんって言っちゃったんだよ
陸
それでこんなに
亜嵐
亜嵐
じゃあ陸が送ったんじゃないね?
陸
うん
隼
あとはあなたちゃん見つけてどう説明するかだよね
北人
北人
俺は居場所知ってる
みんな
え?
陸
どこ!?
北人
北人
簡単には教えない
陸
なんでー
北人
北人
今教えたら陸さん同じ間違えする
広臣
広臣
それに、今のあなたはマトリョーシカの1誰にも心を開いてない
広臣
広臣
陸が何言っても無駄だよ
陸
俺なら大丈夫
壱馬
壱馬
みんな応援してるから
陸
おう
涼太
涼太
あなたちゃん取り戻してきて
陸
はい!
陸
北人教えてくれないか?
北人
北人
わかった
北人
北人
千葉県鎌ケ谷市
陸
なんでそんな所に
北人
北人
早く行ってきて
陸
おう!
陸
みんなありがとう

プリ小説オーディオドラマ