第23話

Ver.23
3,539
2019/03/28 12:39
陸side





濱下
濱下
ただいま
陸
おかえりーー!



帰ってきたから抱きつこうと思ったらそれを予測してたかのように避けてそのまま風呂へ直行






やべぇ、怒ってるかも







そして風呂から出てソファーに座ってるあなた




やばい·····




これは確実にやばい·····



いつもなら隣に座ってくるのに



めちゃくちゃ離れてすわってるあなた







この間と天地逆転





今回は俺がやられる·····







長い髪で顔は隠れているから、
どんな表情かは分からないんだけど·····





名前を呼んでも



ん、なに



の一言で終わらされるし声のトーンがいつもの学校のクール演じてる時とも違う



そして·····こっちを見てさえくれない






今日はお疲れ会口実でイチャイチャしようと思ってたのに·····




これは触ることすら無理·····




陸
ねぇ、怒ってる?
濱下
濱下
Well.When do you think by yourself ?さぁね、自分で考えたら?
陸
え、·····


英語わかんないけどさ
これ絶対怒ってるパティーン






どうしよう·····





陸
…ごめんね?
濱下
濱下


え、無視?



もうどうしたらいいの·····😭😭😭






陸
ご飯でも食べに·····
濱下
濱下
いかない



うん、ですよね。







それで機嫌が直るほど今回・・
子供じゃないですよね、





濱下
濱下
呼ぶんじゃなかった·····



あ、大きな声で呼んだからだ





陸
今日の大きな声で呼んで外連れ出されたやつに対して怒ってる?
濱下
濱下
しらない




知らないって·····



会話終了しちゃったよ…







陸
ねぇ、あなた?
濱下
濱下
·····。
陸
…ごめんね
濱下
濱下
なにが



顔が怖いです、あなたさん。






陸
えと、大きな声を出してしまい·····
濱下
濱下
·····べつに、



そう言って寝室に行ってしまう






急いで追いかけていくと


俺の方に背を向けて寝っ転がったあなた





あぁ、これ1週間お預けパティーン





いや、2週間?1ヶ月!?




陸
ねぇ、あなた·····
濱下
濱下
もう寝る。おやすみ



そこで諦めないのが青山陸です!!
陸
寝かせねぇよ?
陸
不貞腐れてないで言って
濱下
濱下
なんで大きな声だしたん?
濱下
濱下
嫌やってん
濱下
濱下
説明する時、彼氏じゃないよ、親戚だよとか言うん
濱下
濱下
ほんとはわいの大好きな大好きな彼氏なのに·····それが言えなくて、
濱下
濱下
辛かってん(泣)



そうか。



ごめん。



そんな辛い思いさせてたんだな、





陸
あなたごめん。
陸
俺があん時あなたの言うこと聞いて変装してくれば、大きな声出さなければ、俺が芸能人じゃなければ·····
濱下
濱下
それはちゃうで?
濱下
濱下
りっくんが芸能人だから私はりっくんの事知れたし、出会えたんやと思う
濱下
濱下
私こそ変な意地張ってごめん
陸
大丈夫だよ!
濱下
濱下
んふふ
陸
さっき英語でなんて言ったの?
濱下
濱下
さぁね、自分で考えたら?
陸
え、?
濱下
濱下
あ、違う‪wそう言ったの!『さぁね、自分で考えたら?』って
陸
あーそゆことね!
濱下
濱下
そそ
陸
わかったおやすみ‪‪❤︎‬
濱下
濱下
おやすみ




お預けなくなりましたぁぁあ!





これで俺も頑張れるわ




いやっほーい

プリ小説オーディオドラマ