第16話

Ver.16
4,077
2019/03/26 12:22
後日·····



あなたside





濱下
濱下
んん♡かっこいい



ただいまGENEのLIVEDVD鑑賞中のわいは
テンション上がりまくり



一人でずっと喋り続けてる





そんな私の隣にお風呂から上がって
無言で座るりっくん





濱下
濱下
玲於くんイケメンすぎる·····
濱下
濱下
んー!やばい!ねぇ、りっくん!なんでこんなイケメンなんだろう·····


りっくんに話しかけても全然スルー




濱下
濱下
かわいいし、かっこいいし最強じゃん
陸
…いつまでみんの?



やっと喋ったかと思えば、
携帯から視線を外さないままそんなことを言われる





濱下
濱下
んー、もうちょっとだけ!
陸
そ、



ご機嫌ななめらしいりっくんは
私と一切目を合わせてくれない






ちょっと意地悪しよう





LIVEDVDを止めてYouTubeを見始める





濱下
濱下
あ、壱馬だ!かっこいいね
陸
·····、


あ、ちょっと反応した‪w


まぁ同じグループだしね



反応するか









濱下
濱下
もう、ずっと聞いてられるこの歌声


ねぇ、りっくんもそう思わない?




そう聞こうとした瞬間、
怒ったような表情のりっくんと目が合った




陸
なに、わざと言ってんの?
濱下
濱下
え?なにが?



ここは知らないふりで通そう




陸
質問に答えて
陸
わざとだろ?



視線を逸らそうとしたら、
逸らすなと言わんばかりに


顎を捕まれ上に向かされる





陸
聞いてんだけど
濱下
濱下
いや、べつに·····


顔を近づけられて、
今にもキスしそうなぐらいの距離感に


心臓が飛び出そう






すると、突然 ふっと笑うりっくん



陸
顔、赤すぎ笑



そう言って私の顔から手を離し 顔も離れる




濱下
濱下
だ、だって·····顔近いから、



するとまた、ぐっと近づいてきて




陸
いつもは気の強いあなたちゃん‪wキスされるとでも思ったの?



ニヤッと笑ってそう言う





濱下
濱下
べつに、そんなんじゃ·····
陸
素直に言わない奴にはもうキスしない



それは困る。




濱下
濱下
いや
陸
なに?
濱下
濱下
それは…いやです、
陸
だから?


なんで今日はこんなSなんだろう。



いつもの可愛い天然なりっくんはどこいったぁぁあ




濱下
濱下
いや、、
陸
言わないとわかんないよ?



また近づいてきて、
鼻と鼻はもうくっついている




濱下
濱下
…ちゅー…したいで、す·····
陸
なに?聞こえない

プリ小説オーディオドラマ