第13話

13
1,942
2019/01/31 14:13
大浴場をでた2人
あなた

じゃあ、あーずー明日ね

@小豆
@小豆
うん!おやすみ!
@小豆
@小豆
7時半にここ集合だよね?
あなた

うん!ちゃんとヘアアイロンとか持ってきてね

@小豆
@小豆
うん!
あなた

おやすみ

@小豆
@小豆
おやすみ〜
──────────────────────
あなた

ふぅ〜

あなたがTwitterを開く
あなた

えっ!?薔薇学園のオーディション結果、トレンド1位にのってるじゃん!

あなた

こんなに有名だったの、、、

あなた

しかも、私の名前書いてあるし、、、

あなた

世話係なんて嫌だよ、、、

りく
りく
ごめんね?
あなた

わあっ!?!?

あなた

も、もうっ!あなた方は女の子の部屋にノックせずに入ってくるんですか!?

りく
りく
ごめんごめん笑
俺らそういう癖がついちゃって笑
りく
りく
だから、、、気をつけてね?(๑´ㅂ`๑)
気をつけてねってどういうこと、、、?
ブ-ン…🐞
あなた

えっ…?

りく
りく
あれ、なんだろ?
ペチョッ
あなたの胸にカナブンがひっついた
あなた

うぎゃぁぁぁぁああああ!

あなた

と、と、とってくださいいいい😭

りく
りく
え〜どうしようかな?
あなた

ちょ、ちょ、ちょ虫だけはほんとに無理なんですうぅぅ

りく
りく
はいっ((とる
あなた

あ、あぁ、ありがとうございます…

りく
りく
ほーれ
あなた

ち、近づけないでくださいいいい(´;ㅿ;`)

りく
りく
フフ(✿´ ꒳ ` )あなたちゃんっておもしろーい
あなた

お、面白くないですよ!

バタバタバタ
エイジ
エイジ
お、おい!悲鳴聞こえたけどどうしたんだよ!?
りく
りく
あ、エイジさーん
エイジ
エイジ
りく、、、お前、、、まさか、、あなたを…
りく
りく
フフ、、、
あなた

ち、違いますっ!!りくさんも紛らわしいこと言わないでくださいよ!

りく
りく
ごめんごめん笑
あなた

私は、ただ胸についたカナブンをとってもらっただけです、、、

あなた

お騒がせしてすいませんでした、、、

エイジ
エイジ
あー、そういうことか≧(´▽`)≦アハハハ
エイジ
エイジ
てかあなたちゃんズボン履かないの?
あなた

あっ、これ部屋着です

エイジ
エイジ
ええええええ!?
りく
りく
えええ!?
エイジ
エイジ
えっろ、、、
りく
りく
もう少しで見えちゃうよ?
あなた

一応短パン履いてるんで

エイジ
エイジ
そ、そっか
エイジ
エイジ
じゃあ、おやすみなさい
あなた

はい、おやすみなさい(*^^*)

りく
りく
おやすみ
───────────────────────
エイジ
エイジ
おいりく!
りく
りく
や、やばくないっすか?
エイジ
エイジ
太ももまじやべぇ
りく
りく
しかもめっちゃスタイルよかった、、、
エイジ
エイジ
絶対プールとか行きたい(  ˙-˙  )
りく
りく
僕もです(  ˙-˙  )
○─────────────────────○

プリ小説オーディオドラマ