前の話
一覧へ
次の話

第1話

1
3,299
2019/01/24 12:29
あなた

私の名前は橋本あなた。明日はいよいよ親元を離れてあーずー、ぶんちゃん、まほっちゃんと薔薇学園で寮生活!楽しみな反面、なんかちょっと心配です…

───────────────────────
あなた

じゃあ、、、お母さん、お父さん、行ってくるね

頑張ってね、夏休みは戻ってくるんだよ?
あなた

うん、もちろん!

なんかあったら電話しろよ
あなた

うん、わかった

あなた

じゃあ、、、

あなたは家を出て二等辺三角形公園であーずー達を待った
あなた

はぁ、、、(緊張するな、、、)

@小豆
@小豆
あなたー!!!
あなた

あーずー!おはよう!

@小豆
@小豆
おはよう!
あなた

あれ?ぶんちゃんは?一緒に来なかったの?

@小豆
@小豆
なんか、まほっちゃんが寝坊してそうで心配って言ってまほっちゃんの家に向かったよ?
@小豆
@小豆
まあ、私はめんどくさいから行かなかったんだけどw
あなた

ぶんちゃん優しすぎ!w

あなたとあーずー、ぶんちゃん、まほっちゃんは保育園の頃から仲良し。幼なじみってやつ
ぶんけい
ぶんけい
ごめーん!まったー?
あなた

ううん、全然だよ

ぶんけい
ぶんけい
ならよかった、、、はぁ
ぶんけい
ぶんけい
やっぱりまほっちゃん寝てたわw
マホト
マホト
ごめんごめーんw
マホト
マホト
昨日の夜遅くまでスマブラやってましたw
@小豆
@小豆
もーう!今日は大切な入学式なんだよ!?
マホト
マホト
わかってるわかってるw
あなた

ww

あなた

じゃあ、行きますか

@小豆
@小豆
うん!
あなた

忘れ物ないー?

@小豆
@小豆
あっ!
マホト
マホト
どうしたの?
ぶんけい
ぶんけい
ん?
@小豆
@小豆
パオぞう…忘れちゃったかも
ぶんけい
ぶんけい
あーずー、はい
ぶんけいは小豆にパオぞうを渡す
@小豆
@小豆
あ!
ぶんけい
ぶんけい
昨日、忘れそうだからぶんちゃん持ってて〜って言ってたでしょ
@小豆
@小豆
あー!そうだった!w
あなた

よかったね、あーずーwじゃあ行きますか!

みんな
おー!!
*─────────────────────*
作者
作者
こんにちは!作者です!
作者
作者
今回の新作はたくさんのYouTuberが出てきます!wハッシュタグに入れなかったYouTuberたちもいれてくつもりです!
作者
作者
この作品はものすごい長編になると思いますが最終回まで閲覧して貰えたらうれしいです!たまにコメントなどでリクエストなどする時があるのでその時は協力よろしくお願いします!

プリ小説オーディオドラマ