第7話

7
2,064
2019/01/27 12:22
オーディション当日
@小豆
@小豆
あなた!いこ!
あなた

うん!

あなたたちはジャージを着て寮を出た
あなた

うわーみんなもう来てるね

@小豆
@小豆
だね
そらちぃ
そらちぃ
はーい、それでは注目ー
そらちぃ
そらちぃ
今からダンスのオーディションを始めます
そらちぃ
そらちぃ
審査員は俺とりょう。
りょう
りょう
よろしくね〜
そらちぃ
そらちぃ
じゃあ、1人ずつ名前呼ぶから返事して前に出て
そらちぃ
そらちぃ
じゃあまずは中村────────
何人か終わって
そらちぃ
そらちぃ
じゃあ小豆さん
@小豆
@小豆
はい!
そらちぃ
そらちぃ
曲はロケットサイダーね。
あなた

(この曲は、ぶんちゃんとあーずーが踊ってた曲!!本気出しちゃダメだよ…)

@小豆
@小豆
(本気は出さない…緩くやればいいんだ!)
終了
そらちぃ
そらちぃ
はい、ありがとー
そらちぃは書類に△をつけた
そらちぃ
そらちぃ
次は、橋本あなたさん
あなた

はい!

そらちぃ
そらちぃ
曲は君と夏フェスね
@小豆
@小豆
(あなた〜、頑張れぇ、)
終了
そらちぃは書類に△をつけた
そらちぃ
そらちぃ
はい、ということで1日目のオーディションは終了です
りょう
りょう
おつかれさまー
りょう
りょう
結果は全部のオーディションが終わった時に報告です〜
りょう
りょう
ってことで解散!
りょう
りょう
明日は歌のオーディションなので頑張ってー
@小豆
@小豆
あなた!おつかれ!どうだった?
あなた

まあ、私は元々ダンス苦手だったから△だと思う笑

あなた

あーずーは?

@小豆
@小豆
結構ゆるくやったから△だと思う!笑
あなた

明日は歌か〜

@小豆
@小豆
だね〜
@小豆
@小豆
あなたの見せ場じゃん!
あなた

本気で歌っちゃっていいかな〜?

@小豆
@小豆
ダメだって!笑
あなた

うそうそ笑

@小豆
@小豆
もお〜
めっちゃ飛ばして2日目のオーディション
リクヲ
リクヲ
はーい注目!
リクヲ
リクヲ
2日目は歌のオーディションです
リクヲ
リクヲ
審査員は僕ととしみつです
としみつ
としみつ
いぇーい、よろしくー
リクヲ
リクヲ
はいっ、ということで昨日と同じく返事をして前に出てもらうんだけど
としみつ
としみつ
今日はスペシャルでみんなが来てくれました〜
そらちぃ
そらちぃ
やっほ〜
りょう
りょう
やっほ
エイジ
エイジ
ほっほほーい!エイジだよ〜?
てつや
てつや
えいちゃん酔ってる?笑
エイジ
エイジ
酔ってねぇ笑
新入生たち
やばくね?緊張する…((ざわざわ
としみつ
としみつ
はーい静かに!
としみつ
としみつ
じゃあ、まずは小豆さん
@小豆
@小豆
えっ、私!?(小声
@小豆
@小豆
はい!
あなた

頑張れ!((小声

@小豆
@小豆
え、えっと、ゆずさんのイロトリドリ歌います
としみつ
としみつ
はいどうぞー
@小豆
@小豆
なんて顔してしょげてんだ────
@小豆
@小豆
色とりどりに
光る世界を作ってく────
@小豆
@小豆
ありがとうございました
としみつ
としみつ
はいじゃあ次は────────
としみつ
としみつ
ありがと
としみつ
としみつ
最後は────
としみつ
としみつ
橋本あなたさん
あなた

はい!

そらちぃ
そらちぃ
ねぇ、あの子ダンスがすごい下手だった子じゃない?
あなた

うっ、

新入生たち
あの子ってさ((コソコソ
そこにいた人があなたのことを軽蔑していた
あなた

(全部聞こえてるんですけど…💢)

あなた

ごめん、あーずー私やっぱり無理だわ

@小豆
@小豆
えっ!?
あなた

(見返してやる、、、私の歌声で…!)

としみつ
としみつ
じゃあ、ダンスが苦手な橋本さんどうぞ笑
リクヲ
リクヲ
としみつ!そんな言い方はダメでしょ!
リクヲ
リクヲ
橋本さん、どうぞ
あなた

曲はMISIAさんの逢いたくていまです

女子A(C)
そんないい曲歌えるのかー?笑
新入生たち
((クスクス
エイジ
エイジ
……
@小豆
@小豆
ちょ、ちょっと、そんな言い方、、、
あなた

口閉じれないの?💢

女子A(C)
は?
あなた

曲流してください。

あなた

初めてであった日のこと
覚えていますか──────────

女子A(C)
……!?
そらちぃ
そらちぃ
う、うっま…
あなた

いま逢いたいあなたに
伝えたいことが
たくさんある

あなた

ねぇ逢いたい────────────

あなた

あなたを想っているずっと────

あなた

ありがとうございました

としみつ
としみつ
は、はい、いいよ
リクヲ
リクヲ
ということで全員の審査が終わったので明日は料理。頑張ってください
寮にて
あなた

あーずー、、、ごめん!

あなた

ゆるくやるつもりだったんだけど、、、つい

@小豆
@小豆
いいよ、しょうがないよ、、、あんなこと言われたら私だって本気になるもん
あなた

うん、、、ありがとう

あなた

あーずー大好き!(≧ω≦)

@小豆
@小豆
私もだよ!あなた!
*─────────────────────*

プリ小説オーディオドラマ