第9話

9
1,996
2019/01/28 14:44
エイジ
エイジ
おっはよーございまーす
エイジ
エイジ
とりあえず、みんな着替えてくださーい
───────────────────────
@小豆
@小豆
あなた!私、大丈夫だよね?
───────────────────────
あなた

うん!服も髪型も大丈夫!私は?

───────────────────────
@小豆
@小豆
大丈夫!!
───────────────────────
エイジ
エイジ
じゃあ、横に1列並んでくださーい
エイジ
エイジ
あっ、審査員は僕と
てつや
てつや
てつやでーす
エイジ
エイジ
えっと、ここまで歩いてポージングをしてから戻ってね。その次の人は前の人がポージングをしたら歩き始めて
てつや
てつや
じゃあどうぞー
あなた

(始まった…)

@小豆
@小豆
あなた…((小声
あなた

どうしたの?((小声

@小豆
@小豆
緊張するよ…((小声
あなた

大丈夫!((小声

@小豆
@小豆
あっ、もう私の番だ((小声
小豆が歩き始める
てつや
てつや
エイジ、この子どう思う?((小声
エイジ
エイジ
うーん、露出少ないけど白っていう色がいいよな((小声
てつや
てつや
てか、この子って小豆ちゃんだよね?あの可愛いって言ってた((小声
エイジ
エイジ
俺はあなたちゃんだけどな((小声
てつや
てつや
そのあなたちゃんって子次じゃない?((小声
あなたが歩き始める
エイジ
エイジ
えっ、、、
てつや
てつや
えっ、
エイジ
エイジ
露出度も高くて色合いも最高。((小声
てつや
てつや
髪色とも合ってる。
エイジ
エイジ
やべぇ、美少女じゃんかよ、、、
エイジ
エイジ
俺のどタイプ。
───────────────────────
エイジ
エイジ
はーい、ってことで全員の審査が終わったので解散です!
てつや
てつや
あっ、明日は一日休みでその次の日が最後のオーディションだからねー
@小豆
@小豆
あなたー!緊張したよー!
あなた

私も!!

@小豆
@小豆
明日は休みだからしっかり休も、、、
あなた

うん、、、だね笑

*──────────────────────*
おまけ
エイジ
エイジ
やっぱりあなたちゃんは可愛い。
てつや
てつや
えぇ、小豆ちゃんも可愛くない?
エイジ
エイジ
両方美少女だけど俺はあなた派かな〜
てつや
てつや
まあでも、両方美人だわ
てつや
てつや
付き合うとしたら?
エイジ
エイジ
断然あなた。
エイジ
エイジ
なんとなくだけどこの5日間オーディション見てきて
エイジ
エイジ
あなたちゃんはツンツンしてるところもあるけど意地悪したら面白い反応しそうだな
エイジ
エイジ
って思った
てつや
てつや
流石、ドSのえいちゃん。俺は性格とかあんまり見てないからまだ分からんかなー
エイジ
エイジ
まあでも、世話係になるのは集計して得点が多い子だからね〜
てつや
てつや
あの二人が世話係だったらな〜
てつや&エイジ
てつや&エイジ
いいのになあー

プリ小説オーディオドラマ