第3話

高校生活初日
114
2021/09/12 22:13
センラside
俺たちはB組だった。

この学校にはクラス替え、担任変更がないらしい。

そんなことを誰だか知らんやつが話してるのを聞いた。



ガラガラ

お、担任かな?
坂田 優
坂田 優
え〜。これから3年間皆さんの担任をすることになりました。
坂田優です。よろしくお願いします。
黄百合 センラ
黄百合 センラ
坂田…?志麻、坂田って…
浦田 志麻
浦田 志麻
うん、多分?
ボソボソと話してると、坂田先生がこちらを見た。
坂田 優
坂田 優
志麻〜。お前の兄ちゃん元気か?
浦田 志麻
浦田 志麻
やっぱり!兄さんから聞いてます!
坂田 優
坂田 優
そうかいそうかい。3年間よろしくな!
黄百合 センラ
黄百合 センラ
やっぱりあの坂田さんやったんや。
浦田 志麻
浦田 志麻
うん。
浦田 志麻
浦田 志麻
家帰ったら教えたるんやー!
黄百合 センラ
黄百合 センラ
元気やねぇ。
良かった。いつも通りの志麻だ。


今…俺たちはどこにいるんだろう。
暑くて溶けそうだけど、行きたかった高校に、行きたかった人といる。

これからの生活…楽しいといいな。

プリ小説オーディオドラマ