第25話

曲の発表
2,234
2018/10/06 14:20
朝のホームルームで……
女子
起立!礼!おはよ〜ございまーす!
みんな
おはよ〜ございます!
先生
えー、合唱祭で歌う曲をマリウスと鈴木が決めてくれましたー。
二人、前に出て、どれを歌うか発表してくださーい!
あなた

は〜い!

マリウス葉
マリウス葉
はい!
あなた

んーとね、歌う曲は「大切なもの」にしました!

マリウス葉
マリウス葉
わからない人がいると思うのでユーチューブ見ましょう!!
女子
はぁい!
男子
はーい!

















,
女子
めっちゃいい曲〜
男子
これを歌うんだなぁ〜
あなた

みんな!これでいいかな?

女子
うん!!
男子
いいよ!!
女子
あなたちゃん、マリウスくん頑張ってね!!
男子
二人共、頑張れ!!
あなた

ありがと!!

マリウス葉
マリウス葉
ありがとう!!
あなた

早速ねー、放課後練習しよ!!

女子
うん!!
男子
部活あったらどうしたらいい?
あなた

んーとね、部活の前にちょっと出るだけでいいよ!

男子
おけ!!
女子
あ、でもさ、ピアノとかどうするの?
マリウス葉
マリウス葉
んーとね、CDに合わせて僕が弾くよ!!
女子
え!?もう弾けるの?
マリウス葉
マリウス葉
ちょっとだけだけどね!
男子
すげー!!✨
女子
すごっ!!✨
先生
では、これでホームルームを終わるぞ〜!
女子
起立!礼!ありがとーございました!
みんな
ありがとうございました!

プリ小説オーディオドラマ