第4話

新しい友達!✨
3,069
2018/09/10 09:33
授業の準備してると……
広瀬すず
広瀬すず
あなたちゃんだよね?
あなた

そうだよ…!
(めっちゃ可愛いなぁ)

広瀬すず
広瀬すず
私、広瀬すず!友達にならない?
あなた

いいよ!

広瀬すず
広瀬すず
やった!話してみたくてさ〜
あなた

そうなの!?笑
これからよろしくね!

広瀬すず
広瀬すず
こちらこそ!よろしくね!
中島健人
中島健人
へぇ〜友達できたんだ〜
俺のおかげだな!
あなた

健人、なんかしてた?笑

広瀬すず
広瀬すず
それな笑笑なんもしてなくない?笑
中島健人
中島健人
オーラがあるんだよ!俺には✨
あなた

なんの?笑笑

中島健人
中島健人
カッコイイオーラ✨
あなた

それ、自分でいう?笑笑

中島健人
中島健人
言う笑笑
あなた

笑笑

広瀬すず
広瀬すず
笑笑
(ズキッとする…この気持ちなんだろな……)
あなた

健人は置いといて、すず〜!

広瀬すず
広瀬すず
笑笑
ん?
あなた

可愛すぎ!!なんでそんなに可愛いの?

広瀬すず
広瀬すず
可愛くないって笑笑
あなたのほうが可愛いからね?モテるしさ、
あなた

んなわけ無いから笑笑
私は空気ですよ笑笑

広瀬すず
広瀬すず
空気って笑笑
そんなことないよ〜笑
あなた

あるから笑笑

広瀬すず
広瀬すず
あなた面白い〜笑
あなた

そう?笑笑

広瀬すず
広瀬すず
あ!もうすぐ授業始まる!またね!
あなた

うん!バイバイ👋

中島健人
中島健人
ねぇ〜教科書忘れた〜、見せて?
あなた

はい笑笑

中島健人
中島健人
やった〜
中島健人
中島健人
あなたの方を見てる)
あなた

何?視線感じてやりにくいんだけど笑笑

中島健人
中島健人
ん〜?
あなた

ん〜?じゃないでしょ笑笑

先生
そこ〜!うるさいぞ!
あなた

すいませーん〜

中島健人
中島健人
すいませーん
怒られてやんの笑笑
あなた

健人のせいだからね?笑

中島健人
中島健人
俺何もしてないも〜ん笑
あなた

もういいや笑笑

中島健人
中島健人
笑笑
陽菜乃
陽菜乃
(目障りなんだよ……うるせーから!イチャついてるとこを見せつけんなよ!)

プリ小説オーディオドラマ