第53話

私の想い
1,995
2019/03/18 10:07

数年後





麗奈は中学生になった。



俺は寂しくなりあなたとの写真を見ていた。

すると、封筒が落ちた。

それは、一通の手紙だった。




俺は、その一通の手紙を手にした。



封筒には、


「健人と麗奈へ」


    「あなたより」


と書かれていた。

健人へ

私が健人と出会ったのは高校生のとき。

第一印象はね、クラスでモテてるからちょっと苦手な人でした笑

けど、話していったらすごくいい人で。

気づけば好きになってた。

いじめられたのが多かったの。

それで、好きって気持ちを抑えようと思った。

けど、できなかった笑

だって、健人のことが好きすぎるんだもん!

今思うと好きになってよかったなって思う。

私をいろんなとこに連れて行ってくれたり、大好きなKing & Princeに会わせてくれたり、色んなことをして私を楽しませてくれてありがとう!

とっっても楽しい日々が送れました!

私はなんにも残してあげられなくてごめんね?

まだしたいことがたくさんあったな。

けどさ、神様は私にあまり夢を見せてくれなかった。

やっぱさ、現実って厳しいよね笑

病気になって、病院で入院生活を送るのはとてもつまんなくて辛いのかなって思ってた。

けど、健人と麗奈がいてくれたからとっても楽しかった!

辛い治療も乗り越えられました✨

ありがとう!

この言葉じゃ足りないくらい感謝してます!

長くなっちゃった笑

最後に一言!

2人仲良く助け合って頑張ってください!!

あ、たまには私もその中に入れてよ?

でなきゃ呪うぞ~!笑

それかいつか、夢に登場してやる!!笑笑

ずっと健人の近くで見守っているからね?

いつまでも、大好きです!




あなたより(*´˘`*)
中島健人
中島健人
あなた……グスッズビッ
麗奈
ぱぱ??
中島健人
中島健人
麗奈にも手紙あるけど読む…??
麗奈
うん!!
麗奈へ

麗奈ー!!

今頃泣きまくってるんじゃないのー??笑

麗奈が泣いてるとままは悲しいよー!笑

けど、麗奈は強い子だもんね!

もう、ままがいなくてもいい!とか言わないでよ??

もー、まま泣いちゃうからね??

あんま長くは書かないようにするね!

疲れちゃうでしょ?笑

これだけは言わせてね?

ぱぱと仲良く助け合って頑張れ!!

きっと、麗奈とぱぱならできるよ!

嫌なことがあったらいつもままに伝えてね?

話聞いてあげることは出来るから!

麗奈は何事にも楽しくポジティブに過ごしてね!

あと、笑顔!!

笑顔は大切にね?

周りのみんなを幸せにしてあげてください!

みーんなが幸せだとままも幸せだから!

それじゃぁ、さよなら!

なんて言うと思った?

さよならは絶対言いませーん!

だって、夢にいつか出てやるもん!笑





麗奈のことを誰よりも愛してるままより(*ˊᗜˋ)
麗奈
ままのばかっ…!!
もー、泣かせないでよ!
中島健人
中島健人
…麗奈ぁー!!
麗奈
ちょっと、ぱぱ!
お年頃の女の子に抱きつくのはだめですよー??
中島健人
中島健人
今日ぐらいいいじゃんかぁ…!
麗奈
…ちょっとだけだからね??
中島健人
中島健人
あなたーーー!!
もー、言いたいことまた増えるじゃん…!
麗奈
あ、ぱぱぁ!
ちょっと、制服びしょびしょにしないでよー!
もうっ!!
中島健人
中島健人
そんなこと言ってると、あなたが悲しくなって泣いちゃうよー?
麗奈
はいはーい!笑
中島健人
中島健人
今日は、久しぶりに出かけるか!
麗奈
え!?どこに!??
中島健人
中島健人
んー、ままと麗奈とぱぱで昔よく行ったとこ!
麗奈
あー!あそこね!
んじゃ、いこいこーっ!!







































ここまで、読んでくれてありがとございました!!!


なかなか更新出来てなくてごめんなさい!!



最後もちょっと雑になってしまったり……



ごめんなさーい!!!


たっくさんのお気に入り🌟いいね💗観覧数👀コメントなどなどありがとございました!!






私の他の小説も読んでみてくださいねー!





それじゃぁ、またどこかで会いましょ!





じゃーにーっ!!

プリ小説オーディオドラマ