第51話

有名人に……!!
2,146
2018/12/02 22:12
中島健人
中島健人
あなた〜!麗奈〜!
あなた

んー?

麗奈
どぉしたの〜?
中島健人
中島健人
今日は、有名人に会います!
あなた

えっ!?
だれだれ??

麗奈
どんな人ー?
中島健人
中島健人
イケメンな人たちだよ〜!
車出してくるから準備してきな!
あなた

うん!

麗奈
わかった!












*
中島健人
中島健人
ちょっと呼んでくるから待ってて!
あなた

うん!

麗奈
どんな人なんだろね〜?
あなた

イケメンな人!って言ってたよね〜!

??
こんにちわ!
あなた

あっ!!!
……King & Princeだぁ〜!!

麗奈
私ね、King & Prince大好きなの!!
永瀬廉
永瀬廉
ホンマに!?
ありがとう!これからも、応援してな!
麗奈
うん!!✨✨
あなた

健人、なんでこんなにすごい人と知り合いなの??

中島健人
中島健人
実は、岸と中学のとき知り合いでさ〜
あなた

そ〜なんだ!
すごいねぇ〜

平野紫耀
平野紫耀
ねぇねぇ!
誰担なの??
あなた

んーと、しょうれん寄りのall!

平野紫耀
平野紫耀
マジ!?よっしゃ!!
れーん!俺のこと好きな子いた!!
永瀬廉
永瀬廉
良かったなぁ〜笑
岸優太
岸優太
自己紹介したほうがいいっすか??
あなた

あ、みんな知ってるよ!
一番右が紫耀くん、その隣が廉くん、その隣が海ちゃん、その隣が岸くん、その隣がいわち、その隣が、神くん!

高橋海人
高橋海人
すごっ!
知っててくれてるんだぁ!
岩橋玄樹
岩橋玄樹
さすがティアラだね✨✨
あなた

うん!!✨✨

神宮寺勇太
神宮寺勇太
部ダメとか見てくれてるの?
あなた

うん!
部ダメも見てるし、花晴れも見てたし、映画だったらね、honeyとかういらぶ。とか見たよ!

平野紫耀
平野紫耀
全部見てくれてるんだね!
めっちゃ嬉しい✨✨
















このあとも、たっくさん色んな話しました!
中島健人
中島健人
岸、ありがとな!
岸優太
岸優太
いえいえ!
こちらこそ、ありがとうございました!
King & Prince
これからも、応援よろしくお願いします!
あなた

はい!
頑張ってください!

King & Prince
ありがとうございます!
麗奈
お兄ちゃんたち、またね〜!(*´˘`*)♡
King & Prince
またね〜!!













変なとこあったらすいません💦


更新遅くなってすいません!

プリ小説オーディオドラマ