第22話

お買い物!!
2,422
2018/10/01 10:35
広瀬すず
広瀬すず
あなた〜!!
あなた

すーず!!(ギュッ

広瀬すず
広瀬すず
ギュッ)
あなた

いい香りする💕

広瀬すず
広瀬すず
香水つけてるからねぇ〜笑笑
あなた

そうなの!?
じゃあ、私も今度つけよっと!

広瀬すず
広瀬すず
あなたはどんな感じの香りなの?
あなた

んーとね、柑橘系の香り!!

広瀬すず
広瀬すず
そうなの!?なんか、楽しみ笑笑
あなた

じゃあ、学校で少しつけてくる!笑

広瀬すず
広瀬すず
楽しみにしてる!笑笑
あなた

おけ!笑笑
てか、服装可愛すぎ!!

広瀬すず
広瀬すず
そーかな?笑笑
あなた

なんかね、大人っぽい!!

広瀬すず
広瀬すず
笑笑
あなたはさガーリーな感じだよね〜
あなた

そうかな?笑笑 
それでさ!どこ行く?

広瀬すず
広瀬すず
んーと…オソロの文房具ほしい!!
あなた

いいね!じゃあ、Loft行こ!

広瀬すず
広瀬すず
うん!!



〜Loft〜
広瀬すず
広瀬すず
ねぇねぇ!!この色ペン可愛い💕
あなた

ホントだ!!可愛い💕
これほしい!!

広瀬すず
広瀬すず
買お買お!!
あなた

うん!!
あ!このノート可愛い!!

広瀬すず
広瀬すず
柄が良き!!これも買いましょ!!
あなた

おん!!早速明日から使います!!

広瀬すず
広瀬すず
私もそうさせていただきます!!笑
あなた

はい!!笑笑

広瀬すず
広瀬すず
ねぇ〜お腹空いた!!
あなた

じゃぁ、あのカフェ行こ!!

広瀬すず
広瀬すず
おけ〜!!




〜カフェ〜
あなた

んー…これ食べようかなぁ〜

広瀬すず
広瀬すず
私は〜…これにしよっ!!
店員
ご注文お決まりですか?
あなた

これと、

広瀬すず
広瀬すず
これをお願いします!
店員
かしこまりました。
あなた

ねぇねぇ〜!!なんで佐藤先輩のことが好きになったの?

広瀬すず
広瀬すず
それはね……

プリ小説オーディオドラマ