第6話

1,950
2021/05/18 22:00
さとみくんside

なーくんから莉犬の話を聞いた時は、少し驚いた
莉犬でも、焦ることがあるんだなっと思った
それにしても、莉犬は何を隠したんだろう?
顔を青ざめた表情だったっと言っていた
顔を青ざめるんなんて、何か危ない目にあったのかもしれないな
莉犬は中々みんなに自分のことについて話したことがない
俺もだけど莉犬のことは全然知らない
友達やのに、莉犬のことを何も知らない
莉犬、何か隠してることがあるんだったら
遠慮なく言ってほいな
俺はいつでも莉犬のこと○○だからな
さとみくんside終了




最後の○○は何が入るか分かりますか?
わかった人はコメントで教えてください
明日の話で答え言います
コメントよろしくお願いします!

プリ小説オーディオドラマ