第4話

2,014
2021/05/16 22:00
教室
莉犬
おはようみんな
ジェル
おお、莉犬くんおはよう
るぅと
おはようございます
ころん
おっはー
ジェル
莉犬くん、何かカバン膨らんでない?
莉犬
え、そうかな?
るぅと
今日4限までですから、そんなに膨らむことはないかと思います
莉犬
そ、それは
ころん
何か隠してるよねー莉犬くん
莉犬
え?
ころんくんは莉犬くんのカバンを取った
莉犬
あ、ちょっところんくんかえして
ころん
やーだよ
ジェル
ころんくんナイス
るぅと
どれどれ
ころん・ジェル・るぅと
え?……
莉犬
バレちゃったな
ジェル
莉犬くんこれ、
莉犬
うん、手紙だね
るぅと
莉犬、ストーカーにあってるのか?
莉犬
うん
莉犬
2ヶ月ぐらい前だったかな
ころん
そんなにまえから
ジェル
俺、ぜんぜん気づいてられへんかった
るぅと
僕もです
ころん
今もストーカーされてるの?
莉犬
うん
るぅと
怖かったでよね?
莉犬
うん
莉犬
最初は同じ道なのかなって思って気にしてなかったけど、曲がり角全部一緒だし、家に入ったあと
何かをポストに入れるような音がしたから、見たら手紙が入ってたの
ジェル
怖かったな
莉犬
うん
るぅと
もっと僕達を頼ってくださいよ
ころん
そうだよ
ジェル
友達なんだからな?
莉犬
うん、ありがとう

プリ小説オーディオドラマ