第31話

1,281
2021/06/08 22:00
防犯カメラを設置してから数日後
なーくん達は職員室で防犯カメラの様子を見ていた
防犯カメラにはしっかりとストーカー女が映っていた
なーくん
あ、この人だ
ころん
僕、この人知ってる
ジェル
え?ころんくん知ってるの?
ころん
うん
るぅと
ころん、おしえろ
ころん
ちょ、るぅとくん痛い
わかった話すから
ころん
ふぅ
さとみ
で、なんで知ってるんだよ?
ころん
僕見たんだ
なーくん
何を?
ころん
莉犬くんがその女の人に告白されているところを
さとみ
告白!?
ジェル
初耳だな
るぅと
莉犬はどう返事したんだ?
ころん
詳しくは分からないけど、莉犬くんはその女の人のこと振ったんだと思う
全員
(ふぅ、よかった)
ころん
その女の人、転校してきた人なんだ
るぅと
え、転校してきた人なんですか?
ころん
うん
ころん
僕の推測だとその女の人は莉犬くんに一目惚れして転校してきてすぐに莉犬くんに告白したんだと思う
さとみ
確かにその可能性は高いな
ジェル
そうなると、振られて付き纏われてるってことか
なーくん
そうだね、とりあえず、その女を撃退する方法を考えよう
るぅと
そうですね

プリ小説オーディオドラマ