第3話

2,115
2021/05/15 22:00
ストーカー女の名前が出てきます
同じ名前の人がいたらすみませんm(_ _)m







ストーカー女Side
私の名前は鮫島花(さめじまはな)
私は3ヶ月前にのこの学校に転校してきた
その時、莉犬くんに一目惚れした
その後すぐに告白したけど、振られた
振られても私は諦めない
だって、私は莉犬くんのことが大好きなんだもん
莉犬くんに振り向いてもらえるように、あらゆる手を使ってきた
莉犬くんに手紙を書いたり、ノートに私が莉犬くんのことが大好きなんだってわかってもらえるように、愛を書きまくったりした
なのに、莉犬くんは私に振り向いてくれない
なんで、なんで、
私はこんなに愛してるのにどうして振り向いてくれないの!?
今度こそ莉犬くんに振り向いてもらえるように
莉犬くんの後をつけた
莉犬くんの家のポストにも手紙を入れた
あれから数日後たったけど一向に莉犬くんは私に振り向いてくれない
どうしてよー
あっそっか、手紙を1つじゃ足りないんだ
いっぱい書いて莉犬くんの下駄箱に入れよう
うん、そうしたらいいんだ
よし、これでオッケー
莉犬くん、喜んでくれるかな?
喜んでくれたら嬉しいな
ストーカー女Side終了

プリ小説オーディオドラマ