第21話

19
1,327
2020/04/17 13:44


あなたside








「あなたちゃんが好きなの」







いきなりでびっくりしてまだ頭がついていかない







ラウール「ごめんね」




ラウールが走って帰ってしまった


ラウールを止めないといけないのに何も言葉が出てこない







あなた「っ....」







その場にずっと突っ立っていたら、通りすがりの人に変な目で見られて、恥ずかしくなって急いで帰った








あなた「....ただいま」


蓮「おかえり、楽しかった?」


あなた「うん...」


蓮「......そう」






そのまままっすぐ自分の部屋に向かった








ポスッ


ベットに倒れ込んだ




ずっと弟のように思っていたラウールが急に大人に見えた


でも泣かせてしまった

大切な、大好きな、幼なじみを私のせいで泣かしてしまった



あなた「...なんで...グスッ」






私もなぜか目から涙がこぼれ出した









コンコンッ

蓮「入るぞ」


あなた「ダメッ」


蓮「やだ」




お兄ちゃんが勝手に部屋にはいってきた



プリ小説オーディオドラマ