第56話

54
1,149
2020/05/10 08:21



母「あなた!早くしないと蓮が怒るよ〜」



蓮「いや、もう怒ってるから」



あなた「ちょっと待って!髪の毛直してるから!」






今日は高校の入学式


最初だし髪の毛ボサボサで行きたくないでしょ笑?






蓮「もうお前だけおいて行くぞ」



あなた「そんなの意味ないじゃん笑!よし、準備OK!」



母「早く行くわよ!」









あなた「あっあった!4組だ!」


母「じゃあまた!」


あなた「はーい」





向井「あなたちゃん?」


あなた「康二じゃん!高校一緒だったんだ!」


向井「ホンマやな〜!でも俺だけやなくて舘さんも翔太くんも佐久間くんもおるで!」


あなた「そうなの?知り合い多くて良かった!」


向井「あなたちゃんこっち来とるってことは4組なん?」


あなた「そうだよ、康二も4組?」


向井「そやで!」


あなた「良かった!1年間よろしくね!」


向井「おう!」










まさか康二と舘さんとしょっぴーとさっくんがいるなんて!


しかも康二とクラス一緒だし!


ちょっと心配してたけど楽しみになってきた(*^^*)



プリ小説オーディオドラマ