第34話

32
1,245
2020/04/24 01:39


阿部side




おれが塾の先生になって



もうすぐ1年になる



やっと大学決まって、バイト何にしようか考えてた時に、俺は勉強得意だからそれを活かしたいと思ってこの塾に入った




去年の8月くらいの中途半端な時期に入ったから


この子をずっと教える!みたいなのじゃなくて、サポート的な感じでやってたけど



今年からちゃんと先生として1年をとうして授業することになった






4月

初めての授業で少し緊張してた


しかも受験生だっていう情報をふっかが言い忘れてて、直前に聞いたからさらに緊張した





ふっかには

「阿部ちゃんが教える子かわいらしい良さそうな子だったよ!おれが教えたいくらいだわ!」


って言われた笑




授業が始まるから席につくと、そこにはふっかが言うとうりかわいらしい女の子が座っていた




阿部「こんにちは」


あなた「あっこんにちは!」





この子も多分緊張してるんだな笑


でもいい子そうでよかった



初めはそんな印象だった





それから授業していくうちにすごい感情豊かな子だな〜って思ってあなたちゃんと話しているのがとても楽しく感じた


プリ小説オーディオドラマ