第78話

76
1,088
2020/06/03 09:12



それから何ヶ月かが経ち...












あなた「今週で終わりかぁ3年間長かったな」



ラウール「もう卒業しちゃうんだね...」



あなた「何どうしたの?笑」



ラウール「卒業ってことはもうあなたちゃんに会えなくなるってことでしょ?」



あなた「そんなこと言うのやめてよ笑私もラウと会えなくなるのめっちゃイヤだけどそれは考えないようにしてるの!だからもうそれ言うの禁止ね?」



ラウール「...うん」



あなた「そうやって嫌そうにするのも禁止!やぶった方はタピオカおごりだからね!」



ラウール「えっ?!」



あなた「はい、この話はもう終わり!だからあと少ししかないけどいっぱい思い出作ろ?」



ラウール「うん、わかった!てかいつ行くんだっけ?」



あなた「卒業式の次の日!特にすることないから早めに行って大阪に慣れとこうと思って、だから本当にあと少しなんだよね〜」



ラウール「そっか、じゃあ今から思い出作ろ!」



あなた「今から?」



ラウール「あなたちゃんどっか行きたいとこある?」



あなた「そうだなぁ.....じゃあt..」



ラウール「タピオカ!でしょ?笑」



あなた「正解!大好きだもん!」



ラウール「じゃあ行こっか!」



あなた「うん!(*^^*)」

プリ小説オーディオドラマ