第11話

9
1,482
2020/04/15 10:08


あなた「こんにちは〜」


深澤「やっピー!」


あなた「あぁ..どうも(笑)」




やっぱりおもしろいけどこの塾長にはまだ慣れないな(笑)





深澤「学校どう?授業とか分かる?」


あなた「あー...まあまあって感じですね(笑)でも数学がわけわかんなくて💦」


深澤「そっか...じゃあしっかり阿部ちゃんに教えてもらいなっ!(・ω<)-☆」

あなた「...はっはい..(笑)」



やっぱりちょっと........うん。慣れない。







キーンコーンカーンコーン




佐久間「よろしくピーマンであります!でございます!」


後ろからさっくんの元気なあいさつが聞こえる



授業が始まった




阿部「こんにちは」


あなた「こんにちは!」


阿部「さっきふっかから聞いたけどちょっと数学苦手なの?」


あなた「そうですね...笑ちょっとどころじゃぁないんですけどね笑」


阿部「そうなんだ笑じゃあ今日は数学しよ!教材取ってくるから分からないとこのページ出しといて!」


あなた「はーい」








阿部「っで、どこが分からない?」


あなた「えっと..この計算のとこがわかんなくて...」


阿部「そこ難しいからね〜、一緒にやっていこうか!」


あなた「はい!」







阿部「っとここがこうなるのわかる?」


あなた「...全く分かりません笑」


阿部「大丈夫だよ笑もっかい最初からやろうか!」


あなた「すいません...笑」




先生が少し私の方に近づく





あなた(横顔きれいだな...)




少しドキッとした自分がいた







阿部「...ってこと!わかった?」






ヤバイ



すっかり阿部先生に見とれてしまいあまり聞いていなかった



でも「見とれていたので聞いてませんでした」なんて言えるわけが無い!







あなた「っはい!わかりました!」



阿部「良かった(ニコッ😊)」




ちょっとぉぉぉぉぉぉおおおおお!!!!!!!!

その笑顔は反則ですよぉ!






キーンコーンカーンコーン


授業が終わった



なんか今日はとても疲れた




あなた「...ありがとうございました...」


阿部「お疲れ様〜あっ!」


あなた「どうかしました?」


阿部「あなたちゃん今日シャーペン変わってたよね!あれあなたちゃんぽくてかわいい♡」


あなた「え...あ、ありがとうございます!友達とおそろいにってこの前買って、すごく気に入ってます!」



阿部「じゃあそれで勉強も頑張れるよね?」


あなた「...っはい...がんばります...」


阿部「ふふっwじゃあまた来週ね!」








あんなかわいい顔してちょっとSだな笑





あなた

プリ小説オーディオドラマ