第28話

26
1,288
2020/04/21 12:05


ラウールside




保健室の先生に帰りなさいって言われたから帰ることにした








家に着いてもまだ1時



特に宿題も出てないしすることがなくて
ソファに座ってボーっとしていた




そうしたらいつの間にか眠りに入ってしまった

















....ピーンポーン





家のチャイムで目が覚めた


時計を見たら4時30分



親が帰ってくるにもまだ早いしなぁ、誰だろ?


郵便局?







モニターを見るとそこにはあなたちゃんが立っていた








さすがにもうさけれない

あなたちゃん困らせちゃうし、迷惑かけてるし、僕ももうくるしい







ラウール「...ちょっと待ってて...」


あなた「....うん」







怖いな




でもあなたちゃんの口から返事を聞かないと









深呼吸をして


家の鍵を開けに行った




プリ小説オーディオドラマ