第9話

7
1,560
2020/04/15 08:50


土曜日


あなた「ごめん!遅れた💦」


ラウール「大丈夫だよ!全然待ってないか
ら!」

あなた「ラウールはホントに優しいなぁ
クラスの女の子とかみんなすきなんじ
ゃない?(笑)」


ラウール「そんなことないって!変なこと言わ
いでよ〜(笑)」


あなた「ごめんごめん💦じゃあ行こっか!」


ラウール「うん!」










inショッピングセンター






あなた「なんかお揃いの文房具買わない?その文房具で勉強 頑張れそうだし!」


ラウール「欲しい!僕もあなたちゃんと一緒の
持ってたらがんばれそう😊💖」








結局おそろいで色違いのシャーペン

ラウールは白の、あなたはピンクを買った









帰り道


あなた「ラウのクラスどんな感じ?」


ラウール「すごく楽しいよ!友達いっぱいいる
し、担任の岩本先生も怖そうだったけ
ど意外と面白くて優しいし!」


あなた「へぇ〜いいクラスでよかったね!」


ラウール「うん!」









あなた「ラウってさ」



ラウール「何?」









あなた「好きな人いないの?」











ラウール「!!!!!!!! き、きゅ、急にどうしたの?」



あなた「そんなに動揺するんだったらやっぱりいるんだなぁ〜♡」



ラウール「ちっちがうもん!」



あなた「もーラウも正直になりな!中2くらいだったら好きな人もできるって!」





ラウール「も〜///ちがうってば〜///」






プリ小説オーディオドラマ