第15話

13
1,376
2020/04/16 08:10




もう夏休み(←早すぎる笑)









ピーンポーン


自分の部屋で勉強してるとチャイムがなった




どうせ郵便局とかでしょ


蓮「はーい」




??「おじゃましま〜す」


蓮「久しぶりだね!元気にしてた?」




って思ってたら違うみたい



あなた「誰だろ?」




誰が来たのか気になったので1階に降りてみた




あなた「おー!ラウールじゃん!」


ラウール「やっほー暇だから遊びに来ちゃった♡」


蓮「ラウールはやっぱりかわいいなぁ♡」



お兄ちゃんがラウールの頭をわしゃわしゃする


ラウール「それあなたちゃんにもやられるぅ〜」





蓮「あなたもちょっと休憩してラウールと遊べば?」


朝から勉強してたからもうクタクタ

少しぐらい休憩してもいいよね!



あなた「ちょっと休もっかな!ラウ先に部屋に行っといて!お菓子とか持ってくから」


ラウール「おっけー」






あなた「持ってきたよ〜」


ラウール「ありがとう!」







ラウール「あなたちゃんずっと勉強してるの?」



ラウールが机に置いてあったあなたの塾の宿題を手に取る



あなた「そうだよ〜それは塾の宿題だけど学校の宿題もあるんだよぉ...」



ラウール「塾って楽しいの?僕塾行ってないからわかんなくて」



あなた「楽しいっちゃ楽しいよ!先生も優しいし!」



ラウール「僕も来年から行かないと行けなくなるんだよなぁ...大変そう...」



あなた「まぁしょうがない!一生に1回くらいめっちゃ勉強する年があってもいいんじゃない?笑私が今その年だから笑」



ラウール「そうだよね笑でもあなたちゃん夏休みずっと勉強してるの?」



あなた「一応ね笑お母さんが遊びに行くこと許してくれないから(T_T)でも少しは休みが必要だよぉ」



ラウール「やっぱりそう言うと思った!今日はもちろんあなたちゃんと話がしたくてきたけど、遊びに誘おうと思ってきたんだ!」




あなた「そうなの?!あっでもお母さんが許してくれないかも...」




ラウール「大丈夫だよ!昨日僕がお願いしてお許しをもらいました!」



あなた「ほんとに!ありがとラウ!」




ギュッ♡





ラウール「うわぁ///ちょっちょっとあなたちゃん急に抱きつかないで///」



あなた「ごめんごめん笑ほんとにありがとう!でもどこ行くの?」


ラウール「夏といえば...」



あなた「プール!」



ラウール「そう!プール行こ!」



あなた「やったぁ〜!めっちゃ楽しみだ!」










そのまま2人でプールに行く計画を立てるためにずっと話をしていた








ラウール「あっもうこんな時間だ...」


あなた「でもまたすぐ会えるでしょ?」



ラウール「そうだね!プール行くのすごく楽しみ!」



あなた「私も!」




プリ小説オーディオドラマ