第57話

55
1,139
2020/05/10 08:39


高校が始まって1週間たった



あなた「疲れた〜」



蓮「まだ1週間しか行ってないじゃん」



あなた「でも疲れたの!だから今日は休みだからいっぱい休む!」



蓮「あっ、さっき母さんにスーパーに買い物に行ってきてって言われたんだけど行ってくんない?」



あなた「お兄ちゃんが行けばいいじゃん!」



蓮「俺今からバイト行かないと行けないから」



あなた「え〜....もうしょうがないなぁ」









あなた「なんで私が!( ー̀εー́ )」


しょうがなく買い物に行くことになった




ラウール「あなたちゃん!」



あなた「ラウ!なんか久しぶりだね!」



ラウール「そうだね!どこ行くの?」



あなた「おつかいだよ、お兄ちゃんが行けないからって!」



ラウール「そうなんだ笑」



あなた「ラウは?」



ラウール「僕は塾!」



あなた「塾行き始めたんだ」



ラウール「うん、あなたちゃんと同じとこだよ!」



あなた「えっ!そうなの?じゃあ先生は...」



ラウール「阿部先生だよ!」



あなた「おぉ...」



ラウール「阿部先生いい先生だね!あなたちゃんが好きになるのもわからなくない!」



あなた「あははっまぁラウもこの1年頑張るんだな!」



ラウール「あぁ〜(′・ω・`)やだなぁ...」



あなた「私でもできたんだからラウもできるよ!」



ラウール「うん!がんばる!」

プリ小説オーディオドラマ