第79話

77
1,103
2020/06/03 11:38


あなたside





ラウとタピオカ屋さんでタピり中♪








ラウール「あなたちゃん大阪に行ったら関西弁になるのかな?」



あなた「どうだろ笑康二が喋ってるから何となくはわかるけどコテコテにはならないかな笑」



ラウール「でもあなたちゃんの関西弁も聞いてみたい笑」



あなた「え〜恥ずかし笑」





ラウール「あのさ」



あなた「ん?」



ラウール「阿部先生のことはどうするの?てか会えなくなるって言ったの?」



あなた「あっ阿部先生...」








そうか、また会えなくなっちゃうんだ



阿部先生には大阪の大学に行くって言ってない



なんかいつ言えばいいのかわかんなくて





あなた「まだ阿部先生には言ってないよ」



ラウール「じゃあもうそのまま行っちゃうの?好きって伝えないの?」



あなた「伝えられるなら伝えたいけど...やっぱり怖いんだよね笑」



ラウール「諦めるの?」



あなた「.....どうだろ笑まだ会えなくなるって実感わかなくて考えられないや笑」




ラウール「...なんでそうなの?」



あなた「へ?」



ラウール「本当は考えられないんじゃなくて考えたくないんでしょ?」







本当はラウの言うとうり


図星を言われ言い返す言葉がなかった

プリ小説オーディオドラマ