第71話

69
1,118
2020/05/25 10:35


あなたside






ラウール「へ〜あの後そんなことがあったんだ笑」




あなた「一日に色んなことありすぎてさ笑」




ラウール「で、阿部先生と連絡取り合ってるの?」




あなた「したいけど...どういうことを言えばいいかわかんなくてあの日から何もしてないんだよね笑」




ラウール「そうなの?!絶対何か話した方がいい!」




あなた「それお兄ちゃんにも言われたんだよね笑じゃあどんなこと話せばいいと思う?」




ラウール「う〜ん...勉強のこととかなら阿部先生に自然に話しやすいんじゃない?」




あなた「そっか!勉強のことなら話せるかも!」




ラウール「うん、頑張って笑、じゃあまた!」




あなた「ありがとう!またね〜」









そうだった!阿部先生塾の先生じゃん!



今日も授業で分からないことあったし聞いてみよっかな








あなた「ただいま〜」




と、ドアを開けたら玄関には見知らぬ黒い靴








いや、見たことある?









あなた「まさかね笑」





と思いリビングに繋がるドアを開けたらそのまさかだった









阿部「おかえり〜」



プリ小説オーディオドラマ