第4話

2
1,967
2020/04/13 10:25


あなた「こんにちは...」


深澤「あなたちゃんだよね!こんにちは!塾長の深澤です!今日からよろしくね〜」



ちょっとテンションの高い塾長でびっくりしたけど優しそうで良かった(笑)




??「お!見ない顔だね〜新人ちゃん?」



席に着くといきなり話しかけられた



あなた「あっはい、今日から塾に行くことになったんだ!よろしく!」


佐久間「俺、佐久間!佐久間大介!みんなから
佐久間とかさっくんって呼ばれるから
適当に呼んで〜!



あなた「わかった!じゃあ...さっくんで!」



??「ちょっと佐久間何ナンパしてんの?
1人だけずるいぞ!」


??「そうですよ!佐久間くん!僕にも話させ
てくださいよ〜」


??「いきなりなんて女性に失礼だろ?」



ちょっといやめちゃくちゃ個性が強い人が色々と出てきた




渡辺「俺、渡辺翔太!中学3年生!」



向井「向井康二です!俺も中3やで!」



宮舘「宮舘涼太です、俺も中学3年生だよ」




あなた「おぉ...いい声....あっ目黒あなたですあとみんなと同じ中学3年生です!よろしく!」



それから授業が始まるまで5人でしゃべっていた





結構いい人達だから楽しそうだ!







プリ小説オーディオドラマ