第41話

39
1,207
2020/05/10 00:18


(ごめんなさい!時間がすごくとんでますm(*_ _)m)





それから勉強にあけくれる日々が続いた


気がつけばもう年を越して今日はお正月だ






あなた「おはよう」


父「おはよう」


あなた「あっ、あけましておめでとうだね笑」








目黒家のお正月は家族揃っておせちを食べる



あなた「ん〜!おいしい!」



蓮「食べすぎたら太るぞ、まぁもう手遅れか笑」



あなた「は?うるさい!別にいいの!」



蓮「ふーん」



母「あなた、今日くらいは勉強やめてゆっくりしたら?」



あなた「うん、今日はゆっくりする!あっそうだ、あとでラウと初詣に行く約束したの!」



母「そう!ラウールくんによろしく言っといてね」


あなた「わかった!」





ご飯を食べて部屋でゆっくりしていた


ふと阿部先生から貰ったノートを手にした


塾は今週は休みで先生たちに会ってないな


阿部先生に会いたいな






ガチャ

蓮「あなた、ラウール来たよ」


あなた「えっ!わかった、今行く!」


蓮「お前、何ノート見ながらにやにやしてんの?笑」


あなた「はっ///?そんなのしてない!」


蓮「ふははっ笑てか、ラウール待たせてるぞ」


あなた「お兄ちゃんのせいでしょ!もう行ってくるから!」









ラウール「おっ!あけましておめでとう、今年もよろしく!(o^^o)」



あなた「あけましておめでとう!こちらこそ!じゃあ行こっか!」



ラウール「うん!」

プリ小説オーディオドラマ