第31話

29
1,273
2020/04/23 07:16

あなたside


あなた「...もう大丈夫?」



ラウール「...うん、充電完了!」



あなた「あはは笑よかった笑」




こうやっていつもどうりに戻って

本当によかった








あなた「ちょっと変なこと聞くけどラウってどうやって私のこと好きって気づいたの?」





ラウール「うーん、あなたちゃんのこと考えたり、あなたちゃんの声聞いたりするとドキッとしてそれで気づいた」




あなた「なんか恥ずかしいんだけど//」




ラウール「自分から聞いてきたんじゃん笑」




あなた「あははっそうだね笑私もドキッとする出会いして、好きな人作りたいなぁ〜」




ラウール「好きな人ね〜」











それから少ししゃべって

もう外が暗くなってきたから隣の家で近いけどラウに家まで送ってもらうことにした









ラウール「ねぇあなたちゃん」



あなた「ん?」



うちの家の玄関についたとこでラウに話しかけられた






ラウール「さっきさ、あなたちゃん好きな人作りたいって言ってたでしょ?」





あなた「うん」











ラウール「僕はあなたちゃんが気づいてないだけでもう好きな人いると思うな」








あなた「えっ!どういうこと?!」





ラウール「何となく笑、じゃあまたね!」




あなた「えっ!ちょっと!」





ラウは走って帰っていった





えっ?どういうこと?私、好きな人いるの?



いやいや、そんなことないでしょ



でもなんでラウがそんなこと思うんだろ...







まって、ほんとに意味がわかんない!


プリ小説オーディオドラマ