第66話

今年1年の振り返り
15
2021/08/25 15:52
馬鹿主
馬鹿主
はい!作者のりぃズラです☆
瑠姫(るき)
瑠姫(るき)
ツッコミ役の瑠姫でーす
癒華琳
癒華琳
癒し(?)担当の癒華琳ゆかりです(*´˘`*)♡
馬鹿主
馬鹿主
ちょっと早いかは知らんけど今年1年振り返ってみよーのコーナー
(*´꒳`ノノ゙☆パチパチパチパチ
瑠姫(るき)
瑠姫(るき)
うぇーい(棒)
馬鹿主
馬鹿主
早速どぞ←
4月
中一になりますた☆
吹奏楽部の体験入部をちょっと思い出してみよ

馬鹿主
馬鹿主
1人で行ったから最初は凄い不安だったな‪w
でも3年の先輩方も2年の先輩方もめっちゃ
優しくて面白いし分かりやすくパートの説明とかしてくださったよ

最初にチューバとユーフォやって
トロンボーンとパーカスやって
フルートとサックスやったかな?
最後に確かホルンとトランペットやったんだっけ
で、結局最初に長いことやってたチューバが1番音が出とったけんチューバ担当になったんよ

うち小5位からずっとマスク着けとったからか知らんけど結構肺活量あって
ロングトーン25拍?位吹けたんよ
馬鹿主
馬鹿主
先輩が
「普通の新入部員の2倍くらい続いとる!」
ってめっちゃ驚いてた‪w
(ちょっと嬉しかった←)
次は5月
自然教室があったねー
瑠姫(るき)
瑠姫(るき)
あ、あの話思い出したwww
ほらあれ!‪w
馬鹿主
馬鹿主
あーwww
女子風呂に虫が出て国語の先生が騒ぎながら退治してくれたやつ?www
瑠姫(るき)
瑠姫(るき)
そうそう‪w
馬鹿主
馬鹿主
先生滑って尻もちついとったし
なんか1人虫が平気な子が
「ナナフシの仲間か?」みたいに冷静に言ってやがるし‪‪w
瑠姫(るき)
瑠姫(るき)
あれはナナフシを大きくした版みたいなキモイ虫やったな
馬鹿主
馬鹿主
その後かその前のウォークラリーで1人
新しい友達ができたんよな
ジャニーズWESTが好きらしいよ
瑠姫(るき)
瑠姫(るき)
お前ジャニーズとか興味無いよな
馬鹿主
馬鹿主
うん☆
瑠姫(るき)
瑠姫(るき)
たしかその子メンバーの重岡さん?が好きらしいな
馬鹿主
馬鹿主
あれはガチ恋勢か?www
めっちゃ凄い愛が伝わってきたわ‪w
技術の時の席が隣なんやけどめっちゃ愚痴りあっとる
ノコギリ持って「あいつの事切っていいかな?」って言ったりしとるわwww
あ、因みにあいつって言うのはクラスのぶりっ子な?
(サイコパス仲間←)
※作者はサイコパスもどき\_( '-' )ココ大事
瑠姫(るき)
瑠姫(るき)
お前もその友達もしれっとサイコパス発言するから怖ぇんだよな:(っ'ヮ'c):
6、7、8月は特になかったかな?
馬鹿主
馬鹿主
そやね次!←
9月
第39回の体育会があったね
馬鹿主
馬鹿主
ここら辺で初めてスーザ吹いたんよな
あれはめっちゃ肩痛い
しかもその日風が強くてめっちゃスーザにあたるし
瑠姫(るき)
瑠姫(るき)
それでふらついてたな‪w
癒華琳
癒華琳
彡(-ω-;)彡ヒューヒュー
馬鹿主
馬鹿主
お?癒華琳は暇か‪w
癒華琳
癒華琳
(。_。`)コク
瑠姫(るき)
瑠姫(るき)
あっちに零央兄おるから遊んでもらいな
癒華琳
癒華琳
( ゚ー゚)ウ ( 。_。)ン
馬鹿主
馬鹿主
しれっと別の作品のキャラ出そうとすんなし‪w
瑠姫(るき)
瑠姫(るき)
o(`・ω´・+o) ドヤァ…!
次は10月
文化発表会があったな
馬鹿主
馬鹿主
全校生徒に見られるの案外緊張するんやね
まぁ故郷の空のおかげで楽しかったけど
瑠姫(るき)
瑠姫(るき)
そういえばスウィング甲子園…
馬鹿主
馬鹿主
あ!あれはまじで楽しかった
来年も出たいな‪w
11月
学校音楽祭で演奏したね
馬鹿主
馬鹿主
スウィング甲子園と同じ会場っていうの忘れとったわ
雰囲気がえらい変わっとるんよな
12月
冬休みー♪
馬鹿主
馬鹿主
ほんっと特に何もなかったな‪w
瑠姫(るき)
瑠姫(るき)
学校生活の振り返りは終わって
生活面の振り返りしたら?
馬鹿主
馬鹿主
おん!
馬鹿主
馬鹿主
プリ小説も今年始めたんよね〜
瑠姫(るき)
瑠姫(るき)
そこでいちばん最初に仲良くなったの
ZERO師匠やな‪w今はたまごくんやけど
馬鹿主
馬鹿主
ネット初心者やからちょっと不安だったな‪w
馬鹿主
馬鹿主
なんと言っても
「歌い手さんになりたい!」って気持ちがより一層深くなったのも今年やね
瑠姫(るき)
瑠姫(るき)
そーやいねぇ
馬鹿主
馬鹿主
どりそん結成したのもそうやし
(まだ活動はしてない…よな?‪wメンバーが誰かしとるかもしれんけど)
「Dreamsonglovers」が結成されたのは
10月25日らしい()
馬鹿主
馬鹿主
なんかもうめっちゃ時間経った気がする‪w
瑠姫(るき)
瑠姫(るき)
それほど皆仲がええっていう証拠やろ
馬鹿主
馬鹿主
たまにはいいこと言うやん
瑠姫(るき)
瑠姫(るき)
捻り潰すぞ
馬鹿主
馬鹿主
きゃーこわーい(棒)
瑠姫(るき)
瑠姫(るき)
(っ'-')╮ =͟͟͞͞💣ブォン
馬鹿主
馬鹿主
((^ω^≡^ω<ギャアアアアアアア
💥💥💥💥💥💥💥💥💥💥💥💥💥💥💥💥💥💥💥💥💥💥💥💥💥💥💥💥💥💥💥💥💥💥💥💥💥💥💥💥💥💥💥💥💥💥💥💥💥💥💥💥💥💥💥💥💥💥💥💥💥💥💥💥💥💥💥💥💥💥💥💥💥💥💥💥💥💥💥💥💥💥💥💥💥💥💥💥💥💥💥💥💥💥💥💥💥💥💥💥💥💥💥💥💥💥💥💥💥💥💥💥💥💥💥💥💥💥💥💥💥💥💥💥💥💥
茶番はヽ(・∀・ヽ)(っ・∀・)っおいといて
馬鹿主
馬鹿主
まぁこんな感じかなぁ?
瑠姫(るき)
瑠姫(るき)
そんなもんやろ
馬鹿主
馬鹿主
まとめると
中一になった
吹奏楽に入部した

歌い手さんになりたい思いが強くなった
どりそんが結成された
大切な仲間が増えた
プリ小説内でもお友達できた!

こんな感じかな
瑠姫(るき)
瑠姫(るき)
変わらんのは
語彙力、画力、女子力などがないこと
馬鹿主
馬鹿主
正解☆
癒華琳
癒華琳
(ひ・ω・ま)
瑠姫(るき)
瑠姫(るき)
じゃあ終わるか
馬鹿主
馬鹿主
おつズラ💜
(夜中の12時くらいにあけおめって投稿するかも‪w)

プリ小説オーディオドラマ