第85話

イタイ…(´•̥ω•̥`)
15
2020/01/15 21:36
馬鹿主
馬鹿主
最近体中のあちこちが痛い‪w
低気圧のせいかは知らんけど頭痛
虫刺され?とにかくなんか痛痒い
人差し指に何も刺さっとらんのに
チクチクする
大好きな友達から言われたちょっとした言葉くらいで心も痛むようになった…
わしはいつからこんなに弱くなったんやろうかな‪w
瑠姫(るき)
瑠姫(るき)
でも1回凄い怪我したけんそれに比べたらってあんたはいっつも我慢するよな‪
馬鹿主
馬鹿主
だってあの怪我に比べたら痛くも痒くもなく思えてくるんじゃけんしゃーない
何があったか…下で話すけどちょっとグロいけん嫌いな人はここでおつズラ💜
見る人は見たらええよ


























焦らす程でもないけど本当に大丈夫?




































空欄開けるのめんどいからそろそろ話すよ?





































話すぜ☆
馬鹿主
馬鹿主
4歳くらいの時お姉ちゃんとチャリで2人乗りして後ろのタイヤに足はさんでお姉ちゃんがそれに気づかずちょっとの間挟んだ状態で走ったけん血がだらだら垂れて痛かった‪w
今も治した痕?見たいなのある‪よ‪w

もうひとつはお父さんに子供用の椅子投げられた事かな?
何をやらかしたかは覚えとらんけど
子供用のプラスチック製の椅子思いっきり投げつけられたわ( ˙-˙ )
瑠姫(るき)
瑠姫(るき)
今はそんな暴力奮われる事はないけどな…
馬鹿主
馬鹿主
あれは痛かったで‪w
馬鹿主
馬鹿主
皆も2人乗りとかしちゃあかんで!
まじでタイヤに足はさむの痛すぎて声にならんかったけんね?
てかそもそも2人乗り自体おえんのやけど
瑠姫(るき)
瑠姫(るき)
自転車乗る時はヘルメット被って安全運転で気をつけて移動するんやで
馬鹿主
馬鹿主
なんか自転車安全教室みたいになったけど‪‪wおつズラ💜

プリ小説オーディオドラマ