第2話

story2
30
2019/11/22 01:06
え、、、と
よろしく、お願いします、?
、、、ww
アハハハハハハww
、、、え?
もしかして本気にした?ww
こんな地味なやつ誰が相手にするんだよww
地、味、、、
男先輩
雪ww相手ショック受けてんじゃんwwやめたげろよww
だってwwこんな地味なやつww
、、、グスッ
なん、で?
あのとき見た先輩は、、、キラキラしてたのに、、、。
男先輩
いこーぜww
おうww
帰ろ、、、。
帰り道
なんで、、私に、?
そうだよ。なんで私?他にも女の子なんてたくさん居るじゃない。
お母さん
あなた~?帰ったの~?
あ、お母さん、、ただいま
お母さん
どうしたの?
なんでもないよ。
あなた~
あ、お兄ちゃん
どしたの?
なんかさー、最近うちのクラスで嘘告流行っててさ
まぁあなたは地味だしされないと思うけどww
、、、最低だね、お兄ちゃんのクラスの人達
ほんとだよな、、、。
現に引っ掛かって泣いてる子、何人も見た
やめさせられないの、?
無理だな。スクールカースト上位には歯向かえん。
そっか、、、。
私もう寝るね。
お、そうか?おやすみあなた
おやすみ、お兄ちゃん
AM 6:00
ん、、、おはよ、
お母さん
おはようあなた。
お母さん
ごはんできてるよ
おはようお母さん。
いただきます。
ふぁぁぁ、、、おはよ、母さん、あなた
おはようお兄ちゃん
お母さん
奏~早く食べちゃって~
ほーい
あ、もう時間、行ってきます、!
お母さん
行ってらっしゃい!
ガラガラガラッ
おはよう、、、
愛羅
、、、おはようあなた
どうしたの?
愛羅
噂になってるの、あなたが嘘告受けたって
え、、、?
佑奈
あ、あなたちゃぁーん♥
お、は、よ☆
お、おはよう、
真凛
あなたちゃん、あの雪先輩に告白されたって本当~??
、、、されてないよ?なにそれ、?
佑奈
嘘つかないでよ~、私たち見たんだよ?
愛羅
ちょっと、あなた困ってんじゃん、やめたげてよ
陽向
お前ら何やってんの?
愛羅
あ、陽向
佑奈
ひなたくんっ♥
あのね~?あなたちゃんが~
雪先輩に告白されてたの♥
陽向
そ。でお前ら何やってんの
されてないよ、、、。
あれは、、、嘘告されただけ、、、。
お兄ちゃん言ってた、、、。
お兄ちゃんのクラスで流行ってるって、、、。
陽向
なにそれ、最低じゃん
真凛
そーだよねー、雪先輩最低ー
陽向
お前らも充分最低じゃん。顔見せんな。
真凛
うっ
佑奈
行こ!まりん!
真凛
ま、まってゆうな!
愛羅
どーしよっか。
お兄ちゃん、スクールカースト上位には歯向かえん。って言ってた
愛羅
、、、それって
陽向
もしかして同じこと考えた?
愛羅
そうかも
愛羅
弱味を握れば、!
陽向
弱味があるはず!
揃ったww
弱みか、、、。
あなた~
お兄ちゃん!良いところに!
陽向
え、この人お兄さん?
う、うん
陽向
くそかっこよ
そう?ww
ありがとww
お兄ちゃんいい気になってないで助けてよ(・_・)
何~?
愛羅
あなたが嘘告されまして、復讐してやろうと。
は?誰に?
雪先輩
よりにもよって雪かよ、、、。
出来ることは手伝う。で?
先輩に弱みがないかな、と!
、、、あることはある
おっ!!!
陽向
行けるか!?
まぁ、俺しか知らない弱み
愛羅
なぜお兄さんは知ってるのだろう
偶然見たんだよ
あいつが4、50代の人とラブホに入っていくところを!
陽向
陽向
まさかの熟女好き?
五回も!
陽向
五回も!?
しかも全部違う人!
陽向
全部!?!?
愛羅
そ、相当な弱みね
う、うん
写真とってある
流石
音声も
カチッ
女)雪ちゃぁん、今日はどんなことするの~?
雪)そーだなー、一時間ローター耐久な?出来なければ~、イキ地獄っ!
雪)たっくさん突いてやるよ、♥
女)やぁぁん、聞いただけでダメ,
雪)何、もう濡れちゃった?
女)うんっ♥
これ一人目
もう結構です
愛羅
もう結構です
陽向
うっわ。こりゃ言い逃れ出来ないわ
全校集会いつだっけ?
明後日、かな?
陽向
まさか、、、。
明後日のは確か生徒のみ。先生達は会議で職員室。
マイクで盛大に流すか
スクリーンに画像も
愛羅
、、、結構やるのね
当たり前よ
明後日(飛ばしてすみません)
スクリーン準備OK!
マイク準備OK!
愛羅
画像準備OK!
陽向
音声準備OK!
生徒
なんだ?
生徒
何が始まるんだ?
男先輩
あれ奏じゃね?何あいつイキってんの?
ほんとだ、何やってんだ、後でしばくか
画像!
愛羅
はい!
ポチッ
生徒
ザワザワザワザワ
生徒
何あれ、
生徒
雪と、、、おばちゃん?
生徒
あれ、、、ホテル、だよな
生徒
熟女好き!?!?
え、あ、え、
男先輩
雪、これどういうことだ?
こ、こんなの合成に決まってる!
マイク!音声!
陽向
はい!
はい!
ポチッポチッ
女)雪ちゃぁん、今日はどんなことするの~?
雪)そーだなー、一時間ローター耐久な?出来なければ~、イキ地獄っ!
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
以下略
うぁぁぁぁ!!!
とめろ!とめろおおおおおお!!!
男先輩
雪、、、お前、、、。
生徒
雪先輩、変態だったんだね、、、。
生徒
残念、、、。
男先輩
がっかりしたわ、お前このグル抜けろよ
これは俺じゃない!!信じてくれ!
男先輩
信じろも何も、、、。
生徒
先輩の声じゃん、、、。
やった、!うまくいった、!
やったなあなた、!
うん、!
次の日
さて、帰ろうかな、、、。
さよならー
陽向
、、あなた、、、
陽向
俺は、、、お前が、、、好きだ、、、。
陽向
聞こえるはずねぇか、、、。
愛羅
(私には聞こえてるけどね)
愛羅
忘れ物した~って、陽向?
陽向
えっあ、愛羅、!
愛羅
ねぇ、聞いていい?
陽向
な、なんだ?
愛羅
あなたのことすき?
陽向
え、!?
陽向
べ、べべべべ別に!?!?!?
愛羅
OK好きなんだね
陽向
、、、。あなたに言うなよ
愛羅
もちろん。

プリ小説オーディオドラマ