第2話

1話
1,933
2018/09/17 11:28



あ、ちなみに言ってなかったけれど私のお兄ちゃんは きむそくじん っていいます。





自分の兄のことだからあまりこんなことは言いたくないのですが、私の兄はちょっと頭がおかしいです。










最近なんか、いきなりリラックスダンスとかいって私の目の前で踊ってきました。








んで、私の兄は2つ上の高校3年生です。








なので、ゆんぎさんも3年生ですね☜









朝学校に来ると




👩「おおぉぉぉぉおはよよよよよよよよ!あなたよ!元気にしていたかッ!わては元気にしていた!」





とか言ってジェット機なみの速さで私のところへとくる友達が待ち受けています。






あ、ちな名前は ジウ です。





👩「あ、ねね、聞いた?」





『なにが?』





👩「今日からさ、教育実習生くるらしいよ」




『え、ま?』




👩「うん、みんな騒いでた。んで、わても騒いできた。」




『そうか( ˙-˙ )』




👩「おう( ˙-˙ )」
















👩「…………………」















👩「ああああああ!」







『いきなりどうしたのさ。』







👩「今日もう1つなんかあったな〜とか思ってたらさ…………」


















👩「テストがあったんだったわ😊」












【悲報】あなたちゃん、ジウちゃん色んな意味で終了のお知らせ。






next

プリ小説オーディオドラマ