第5話

4話
1,532
2018/09/22 12:44



『あ、そういえばゆんちゃん。』




🐭「おう、なんだ?」




『うちのクラスに教育実習生来た。』



🐭「男?女?」



『男だけど兎みたいな人だよ。』



🐭「なにそれ、半分女じゃん( ˙-˙ )」




『違うよゆんちゃん、なんか初日からめっちゃみんなに人気なの。』





🐭「そうか」

















🐭「その兎男許さねぇ( ˙-˙ )」




『え、なんで( ˙-˙ )』




🐭「俺の心臓ことあなたを落とす可能性があるから( ˙-˙ )」




『ねぇなにそれ』




🐭「だめ、許さない。そいつ動物園に返さないと( ˙-˙ )」





『やめて( ˙-˙ )』





🐭「なんだとっ!お前もしやもう催眠術に」




『ねぇ、違うから( ˙-˙ )』




🐭「そうか、良かった( ˙-˙ )」





『なんでそんなに必死なのさ( ˙-˙ )』





🐭「だって好きだもん( ˙-˙ )てか、こんな女、物好きでも好きになるやついねぇからまぁ………」































🐭「ずっと俺のそばに置いてやってもいいぞ?笑笑」








『ねぇ、やっぱり兎さん好きになっていい( ˙-˙ )』







🐭「ねぇ、それは酷い( ˙-˙ )」








next

プリ小説オーディオドラマ